

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

美術館の芝生

DSCF0059.jpg

ヒマなんすけど

DSCF0060.jpg

すげぇヒマなんすけど

つー事で
打つ飲み屋美術館

DSCF0066.jpg

の芝生
すでにホッカムラー

DSCF0064.jpg

大きな犬に吠えられてみたり

DSCF0067.jpg

荷物に同化してみたり

ハッッッ
ハケーン
DSCF0068.jpg



DSCF0069.jpg

小さな巨人にビビル

DSCF0074.jpg

そして豪快にペットボトルからじか飲み

ONかOFFしかないのよねー
だからすぐガハガハになってしまふ
オレから離れないか走るかどちらか
ゆっくり探索出来ないのはコドモだからかしら


2006年08月29日 トラックバック(0) コメント(8)

ど~~しても

笑ってる顔に見えないっすか?

DSCF00441.jpg


ね?


DSCF00451.jpg

2006年08月25日 トラックバック(0) コメント(0)

興奮

花は興奮しやすい
そして突然さめる

DSCF0040.jpg

ウヒョ

222.jpg

ウヒョヒョヒョヒョ

風呂入ろう
DSCF00433.jpg


興奮しててもひとりはイヤなのね

2006年08月25日 トラックバック(0) コメント(0)

日常

日向はいいよね
DSCF0029.jpg


午前中の彼女の日課

DSCF0032.jpg

大通りを眺める

DSCF0034111.jpg


そしてすきま

テレビと窓の隙間

DSCF0036.jpg


何か問題でも?
ぃぇ

111.jpg

どうぞごゆっくり

2006年08月25日 トラックバック(0) コメント(0)

久々

仕事したって感じの仕事した
いつも屋内でヒッソリ作業ばかりなので
会議ならぬ会合参加は疲れる
従業員もいないのでオレが行くしかないんだが
人前で話したりするのキライだから意見をオレに求めないでね(笑)
会議参加は必ずするけど意見は勘弁してください
すげぇリアルにダイレクト発言しか出来ないし言葉を知らないので頭から煙出るわ

2006年08月24日 日記 トラックバック(0) コメント(0)

アトゥヒ

しかしパソコンで更新するようになったらなかなか出来ないね(笑)
どんだけメンドクセェんだと
つかデヂカメ買うた

2006年08月20日 日記 トラックバック(0) コメント(0)

盆は
ほぼ寝ていた
オレは(笑)

花は
DSCF0002.jpg

運転してるかのごとく実家に向かい(オレの)

DSCF0004.jpg

母上におやつビームを発信(成功)

DSCF0009.jpg

実家のテーブルに乗り放題

DSCF0011.jpg

田んぼ道を散策し

DSCF0013.jpg

旦那にスイカをねだり

DSCF0019.jpg

昼寝し

DSCF0024.jpg

牛になり

DSCF0015.jpg

ガッツになり

DSCF0026.jpg

そしてまたさも運転してるかのように運転席で大満足

そんなお盆でした(簡略しすぎ)

2006年08月18日 トラックバック(0) コメント(2)

ふぐ

今日行くはずだった海釣り
今日は大漁らしい
P1010091.jpg

オレらが行かないと釣れるのね

まぁいいけど

水中から花が出てきたよつって
P1010092.jpg


うん
フグね


P1010094.jpg


うん
花ね

似てるぢゃないか

P1010095.jpg


結局は
ホルスタインピッグと命名される

そうね
オレも思ってたとこよ

2006年08月14日 トラックバック(0) コメント(2)

サマーカット

20060812131934
丸ガーリ
ひでぇ皮膚病
毛で隠れてるとはいえこんなにヒドイとは
新潟行きもキャンセルしてせっせと薬を塗ろう
ごめんね 花サン

2006年08月12日 トラックバック(0) コメント(0)

必ず

20060811105709
化粧をしていると乗ってくる
ジャンピングで
下ろすとこの顔(笑)
出掛けるのがわかるのねぇ
でも今日は一緒に病院だがね(笑)

2006年08月11日 トラックバック(0) コメント(0)

取ったどー

20060810121219
バカ旦那のライター取ったど
アイツいつもテーブルに置くからちょろいもんだわ

20060810122432.jpg

黄昏る

20060810122729.jpg

ニヒルに微笑んでみる
そして の氏をメールでナンパ

20060810122852.jpg

あっさり捕獲(笑)

フフン

2006年08月10日 トラックバック(0) コメント(0)

スッキリ

やはり体が固まっていた
視界スッキリ
妙にこもるような暑さもなくなった
定期的に行かないとダメねー
体歪みまくってるからなー
今日は秒殺だな

2006年08月09日 未分類 トラックバック(0) コメント(0)

イタヒ

頭がイタヒ
目玉もイタヒ
今日までに仕事終わらして盆に清々しく休もうと思ったんだが
24日にも別件で同じとこ行くことに気がついたので
いいや(笑)
気分の問題ですがどのみち10月まで余裕があったもんだし
無理して早く終わらなくてもね
うん
うーん
でも頭イテェ
寝不足と暗闇での作業が一発ね
レインボー発
レインボ一発
似てるけど違うよね
誰か間違えてた芸能人いたよね(笑)

2006年08月09日 日記 トラックバック(0) コメント(0)

ナニ

この時間まで仕事てナニ
急すぎるだろ
今日に限って約束があったりさ
夕方6時に 明日までねっ てヒドイ(笑)
まぁ 明日行けば休み
盆前の仕事もう1件あるなんてキノセイ
明日しかないとか意味わかんない
目がイタヒ
暗闇で仕事しなくちゃならないのは旦那のせい
テメェは高イビキ
膝落としてやる
顔面に

2006年08月09日 日記 トラックバック(0) コメント(0)

朝から

花が吐いた
朝ご飯前だから胃液のみだけど
で昼の今までにウン子を3回
元気だし今は満足気にコロコロコロコロ転がりながら眠ってるけどさ
昨日兄夫婦が来たので興奮しすぎたのかしら
まぁ下痢でもないし様子を見よう
20060808115421.jpg

2006年08月08日 トラックバック(0) コメント(0)

旦那の

20060807144249
車の温度計
これはウソだろ(笑)

2006年08月07日 未分類 トラックバック(0) コメント(0)

全然

犬とは関係ないけどさ
亀田世界チャンピオンになったぢゃん
オレは特別ファンではないがなんとなく応援してたのよ
おもしれーから 彼(笑)
本当に努力してるしさ
あの親子は親子としてだけぢゃなくてさ
ヒトとしてすげぇ信頼関係ぢゃん
その結果ぢゃないですか
あんなコドモのように泣きじゃくってカワイイと思ったし嬉しかったわ
なのに
騒ぎすぎぢゃね?
なんで抗議?
まぁ好きでも応援もしてなくて亀田選手がキライだから好き勝手言うんだろうけどさ
ぢゃ見るな(笑)
オレは好きな選手の判定はビミョーだろうが何だろうが勝ってくれとオモウがね
その時のジャッヂと判定に運が混ざってたとしても
勝ちは勝ちよ
運も勝負のうちよね
オレはそれほど好きぢゃなかったけどピーピー泣いてた彼を好きになったわ
若いし強いし楽しみねー

2006年08月07日 日記 トラックバック(0) コメント(2)

花グッズを

買いに行ったらフレンチに2匹に会った
嬉しかった
ただ花は家でお留守番だがね(笑)

2006年08月06日 トラックバック(0) コメント(2)

昨日

夜間パトロール中に近所のフレンチと初めてご対面
まだパトロールデビューの頃まっしぐらに歩く花の後ろを歩いていたのを
飼い主同士は知っている(笑)
すんげーデカくて申し訳ないが男の子かとオモタ
飼い主も「こうやって比べるとデブー」と言っていたのでいいか(笑)
たぶんスタンダードなフレンチだと思う
たしかに少々デ・・・かもしれんが
頭の大きさが全然違ってた
花が小さいっつーのもあるけど
5ヶ月の差であの違いはないだろ
是非昼間遊んでもらいたいがこの時期は無理
オレもいつまであそこに住んでるかわかんないしな
めったに同じフレンチと会わないから遊んでほしかったわ
カマーン栃木
っつーことで意味もなく終了(笑)

2006年08月05日 トラックバック(0) コメント(0)

初めて

20060805095126
ひとりでシャンプーしてみた
花に6時頃に起こされ
朝からアホみたいに暑かったので妙なテンションに(笑)
時間の有効活用ってことで洗濯しまくり
掃除しまくり
花のゲージもとっぱらって
そのままの勢いで花洗う みたいな
すべて終了して8時半だわ
狭いって罪よね(笑)
花は疲れて寝てるし
土曜のテレビもつまんねーし
昼寝でもすっかな
朝だけど(笑)
今日も仕事だけど(笑)

2006年08月05日 トラックバック(0) コメント(0)

最近

20060805001342
片時も離れるのがイヤらしく
寝るときまでこんな顔で見る
甘えっ子炸裂ビーム

2006年08月05日 トラックバック(0) コメント(0)

ちょっっっと

暑いかなさすがにオレもエアコンつけたよ(車)
自然風がぬるい
花サン大丈夫かしら
エアコンつけっぱで出てきたけどさ
6階だから風ビュービューだしな
39度て(笑)
熱出たみたいな気温だよな

2006年08月04日 日記 トラックバック(0) コメント(0)

もぅいや

こんなイラつく生活
花と穏やかに過ごす昼間はサイコーだわ
旦那イラネッ

2006年08月04日 未分類 トラックバック(0) コメント(0)

もう

メンドクセ(笑)
HP本店からのリンクだけで精一杯だわ
つか仕事中になにやってんだ と(笑)

2006年08月03日 日記 トラックバック(0) コメント(2)

アトゥヒ

今日はすこーしアトゥヒな
やっと今
ナウ
エアコンつけてるんで夏は越えられるわね
日が当たらないから涼しいんだけどな
盆前ってなんでこぅ人並みに忙しくなるんだろ

2006年08月03日 日記 トラックバック(0) コメント(0)

見えるかしら

20060803082825
カーテンのむこうで陽なたぼっこ
暑がりのくせに日向大好きね
そのうちハァハァしながら出てくるわ
今日は散歩夜だけだな
ちょっと行ってくるかな

2006年08月03日 トラックバック(0) コメント(0)

花は

20060802172414
カワイイ(あらためて)
フフ
思い出し喜び(笑)
いいの
バカで(笑)

2006年08月02日 トラックバック(0) コメント(2)

ナニ(笑)

このコメントのしづらさ(笑)

2006年08月02日 未分類 トラックバック(0) コメント(0)

ドウモ

20060801190348
ホッカムラー花ヨです
最近ミミヨの帰りが遅せぇのでイラッとします
写真が載らないので本気で引っ越しますわ
HPからのリンクは後程

2006年08月01日 未分類 トラックバック(0) コメント(5)

