

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

今日は

アトゥヒのぅ
朝霧が満開だったので
今日はすんげー晴れるね
と思ってたらアトゥヒアトゥヒ

続きを読む


2006年09月28日 トラックバック(0) コメント(2)

牛化翌日


そうやって使うんぢゃないけどね


続きを読む

2006年09月27日 トラックバック(0) コメント(0)

牛化の旅




そのチチは飲めるんか?

と芝生で牛化しようとしていたのに
旅早々にこんなところで牛化っ

続きを読む

2006年09月27日 トラックバック(0) コメント(0)

本日

夕方から雨だというので公園へ
行こうと思ったらっっっ

続きを読む

2006年09月26日 トラックバック(0) コメント(3)

これは

20060925122204
強引すぎる(笑)
まぁ これでも絶対食わないし手出さないんだけどね
空気は舐めてる(笑)

2006年09月25日 トラックバック(0) コメント(0)

なにが

20060924215450
キミをそんなにガッツにさせるんだ(笑)

2006年09月24日 トラックバック(0) コメント(0)

つーかさ

ナニ このエロトラバ(笑)
ここははてななんか問題ぢゃないくらい荒れるね(笑)

2006年09月22日 日記 トラックバック(0) コメント(2)

予想に反して

20060922142149
花は初カフェにもかかわらずおとなしいもんだった
すげぇ構えてったのは飼い主だけだったわ(笑)

2006年09月22日 日記 トラックバック(0) コメント(2)

放牧

20060922122731
道の駅ですけど(笑)
しかもニセモノですけど(笑)

2006年09月22日 日記 トラックバック(0) コメント(6)

朝からドウモ

えぇと
なぜ朝からドウモこんばんみ
かと申しますと
今日は仕事をさぼって那須へ放牧に行く事にしたわ

昨日深夜にの氏の思いがけないコメントに
最近では珍しく深夜の会話となったわけですが(笑)

続きを読む

2006年09月22日 日記 トラックバック(0) コメント(0)

やはり

オレの怒りは3時間しかもたないね(笑)

なんだかさっきは震えるほどに腹立って
怒りにまかせて書きなぐったが
冷静になったら悲しくなってきたわ(笑)

続きを読む

2006年09月21日 日記 トラックバック(0) コメント(10)

今日は

犬1匹たりとも出会わなかった
良かった
ゆったりとした散歩を望んでるのに
花にストレスがかかるのは勘弁だわ

続きを読む

2006年09月21日 トラックバック(0) コメント(0)

朝から

公園まで散歩に行った
オレの住むところはど真ん中街中なのでうるさいし
コンクリまみれで暑いし
交通量が多いので嫌だから。

午前中なら夕方よりも他の犬も少ないので
犬嫌いの花が気持ち良く遊ぶのに丁度いいのだが

続きを読む

2006年09月20日 トラックバック(0) コメント(4)

花チャン

20060920065416

ナニ

いや別にいいけどね

20060920065706.jpg


すごい格好してんのよ?
それは楽なんか?(笑)


20060920065707.jpg

2006年09月20日 トラックバック(0) コメント(2)

風呂後

20060920065411

オレの風呂中は仕方なしに旦那の膝で寝ている
オレが出てきた事に気がつくと
すんげー眠くて起き上がれないのにオレのほうを見ていたい
みたいな(笑)
カッワイイわー

2006年09月20日 トラックバック(0) コメント(0)

オトゥカレ

20060917001439


眠くて眠くて眠くて眠くて・・・・・・・・・
らしい(笑)

20060917001412.jpg


投げ出しすぎ

2006年09月17日 トラックバック(0) コメント(0)

トゥカレタ

公園に行ったらふぅちゃんに会った

またまた花はワンワンワンワンワンッとかな~~~りしつっこくやっていた
ビビリもいい加減に・・・
と思ったらワンさん達がワンサカワンサカ集まって
いたるところでワンワンワンワンワンッ
花さん・・・・・・・
ドッグトレーナーらしきヒトが
「この子は気が強いねぇ~」と言ってたんだけど本当だろうか
オレにはビビって吠えてるように見えるんだが
ホントに吠えるのだけは勘弁してほしいわ
まぁオレの躾の問題だけどさ
どうやったら直るのかしら

そのドッグトレーナーさんへ弟子入りしたいと思った
マヂで(笑)

そして今日も写真が1枚もないのは
デヂカメ忘れたから
さすがオレ
ふぅちゃんママのブログに沢山載ってるのを期待(人任せすぎ)

2006年09月16日 トラックバック(0) コメント(2)

ブレブレ

20060916003459
顔に寝癖がついてイカみたいだったので
写真を撮ったら振り向かれてさらにブサイクに(笑)

2006年09月16日 トラックバック(0) コメント(0)

ウヒョッ

ヒッサビサこの時間にネットにつないでみる
アナログで(笑)
おっせーおっせー
だってメッセ繋ごうと思って新しいPCのほうにDLしようとしたら
1時間経ってるのにまだ終わらないのよ(笑)
ビビルね
昔これだったと思うと信じらんねぇ(笑)
眠いので寝ようと思ってるんだが
1時間かけたDLが72%終わったのよ
ビミョー(笑)
どうすっかな
旦那が帰宅する前に寝ようかな
イビキのない無音の中で安眠
久々の開放~~~
もう帰ってこなくていいのに~~~

2006年09月15日 日記 トラックバック(0) コメント(2)

寒いらしい

20060913125157

しかしサムヒ
花も寒いらしく朝からガタガタ震えておった
いつもは何か掛けるのを嫌がるのに
大人しく顔を埋めて寝ていた
そしてオレから離れねぇ(笑)
あったかくていいけど

2006年09月13日 トラックバック(0) コメント(0)

会社に

20060912175430
花を連れてきた
社長のことが大好きでいつも嬉ションをする
ナゼ(笑)
トリミングしてもらって迎えに行ったときは必ずするが
それ以外はないぞ(笑)
まぁ場所にも慣れてきたし常務としての役割は果たせそうね
涼しくなるしね

2006年09月12日 トラックバック(0) コメント(3)

昨日

ビンディングを買った
早く寒くなって雪降らないかしらー
エネルギーありあまってんのよねー
つーか今年は雪降るのか?(笑)
今年はオール友達と行くべ
花を実家に預けていくっつっても
仕事の時間で心配なのに行けるのか? と思ってみたり(笑)

2006年09月12日 日記 トラックバック(0) コメント(2)

日曜日

実家で朝から大はしゃぎし
夕方公園でふぅちゃんに会った
初対面なのに激しく遊びを要求(笑)
そしてデヂカメを忘れるオレ様
フフ
花は犬慣れしていないつーかいつまでも慣れない
いきなりハスキーに投げられたからかしら
恐怖心から吠えてるように見える
必死だもの
まぁ やられるんですけどね(笑)
そして抱っこを要求
ホントに大人になれば落ち着くんだろうか
お友達出来なくなってしまうわ
( ̄‐ ̄*)ンー
20060912150624.jpg

帰宅時
ぐったりとオッサン座りのチョビヒゲ

2006年09月12日 トラックバック(0) コメント(3)

まぁ

まずムカトゥク事があってさ
ワンチャン元気ですか? みたいなさ若い女のメールに
さも自分の犬のように花の写メを送ってさ
カワイイーつって言われてさ
まて
まずオマエの犬ではない
花はオレの愛犬
飼ってるのはオレ
ビタいち金も貰ってない
散歩係にすらなれないくせに
自分の飼ってる犬づらすんな
花だってオマエがいるから混乱するんだよ
花にイライラすんなよ
イライラしたいのは花のほうよ
つーか
カワイイーって当たりめぇなんだよね
今度女ウケ狙いに使ったら殺すぞ コノヤロウ

2006年09月10日 日記 トラックバック(0) コメント(4)

長岡公園

こまめチャンというオレと同じ誕生日のフレンチに会った
こまめチャン 2歳
オレ 味噌
ステキなコラボ
花は遊びたくてワンワン積極的だったがこまめチャン尻込む
花 しつけぇぞ(笑)
こまめチャンはブルドッグ寄りのむっちりボディーでかわいらしかったわ
そぅ
なぜこまめチャンを文章で説明するかと言うと
記念すべき花のフレンチご対面の日だったのに
デヂカメ忘れたわよ
こんな日に限ってよね
やるな オレ
ステキな味噌カマーン

2006年09月09日 トラックバック(0) コメント(0)

ネムヒ

20060908170029

ナニ?

ぃや なにも(笑)

毎日毎日こうやって不貞腐れられると

仕事やめちゃおうかな
とオモウね(笑)

辞めたら扶養出来なくなるから辞めないけどさ
職場に連れて行けるんだから行けばいいんだけどさ
毎回言うが仕事にならねぇ
まぁ帰宅するとケツ振って出迎えてくれるのも
これまたなんとも良いのでってのもある

フフ

2006年09月08日 トラックバック(0) コメント(0)

不貞腐れ

20060905132725

そろそろ置いてく気だな
毎日毎日どこ行くんだよ
どうやって阻止しても行くんだろ?
チッ

と毎日毎日いじけている
オレは仕事だがね(笑)
つーかだいたい5時間くらいしか留守番してねぇだろ(笑)
寝っぱなしだし
まぁ オレも5時間が嫌で嫌で仕方がないがのぅ
職場に連れてってもオケーなので連れてけばいいんだろうけど
仕事にならねぇ(笑)
まぁもう少し涼しくなったらなー

2006年09月05日 トラックバック(0) コメント(0)

祝8ヶ月

20060904085131

今日はもうドウデモイイヨ


昨日実家で大暴れし
その後広い公園で走り回った花さん
お疲れらしい
朝も起こさず静かにぐったりとしておられた
今日はシャンプーね
またグッタリね

2006年09月04日 トラックバック(0) コメント(3)

ST250

20060902154550

ステキだろ?

兄上ワイフのバイク

夫婦で出かけたらしいわ


ご夫婦データを少し
兄上は180cmの看板屋の職人
まぁ現場焼けで出稼ぎの異国の人のよう
ご察しの通りサイボーグ系

ワイフは大女のオレとは違い
チビッコでかわいらしい女っこ




なのに  
ワイフ運転で兄上後ろて(笑)






生補助輪ね

20060902160330.jpg

それはドウナノ

2006年09月02日 日記 トラックバック(0) コメント(0)

寒い

ブログっていろんな人が見てるし
いろんな人が書いてるもんで
そりゃ~考えられないような事が色んなとこで起こってて
もぅビックリして震えた
飼い主さんの気持ちを考えると詳しく書けないほどに
考えられないような出来事が起こってた
本気で寒くなったわ
信じられないし殺意が芽生えた
オレの全く知らないところの知らないヤツに
同じことをしてやりたいと本気で思う
法がどうこうではなく
同じように殺してやりたいわ

話が出来ない動物や
抵抗出来ない子供に対して
いろいろいろいろいろいろいろいろ物騒な事件が多い
オレの住んでるところでももうすでに知らない土地の人は忘れてしまってるんぢゃないかと思う未解決の事件もある
忘れるほどに次から次へと事件が起こる

もしオレが親だったら
もし花が何かされたら
オレの人生棒にふってでも犯人に同じことを
迷わずする
まぁ前提として犯人と接点があってのことだけどさ
手の届かないやつには何も出来ないからね
あぁ何かするかもね
闇の手で闇に送ってやる

オレも物騒だけど世の中物騒だな
オレは何もされなければ何もしないけどさ
何でそんなにワガママなんだろうね
自分勝手でさ
みんなが平穏に過ごすってことが
どうして出来ないんだろうと思う
信じられないわ
オレは人のために何かをするってことはないけど
少なくともオレ以外のことは邪魔をしたくないけどね
平和を壊してまで人から奪いたくはないわ
まずめんどくさいもの

ドウナノ
この知らない土地で起こったことで
この複雑な気持ち
オレは全く知らないところで起こったことなのに
信じられない

2006年09月01日 日記 トラックバック(0) コメント(4)

