スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

花は弾丸走りをする

弾丸すぎて写真におさめられない
オレが鈍いのかも知れんけど(笑)

走ってる姿を見ると


『筒状』


これピッタリ

どうでもいいけどその勢いで突っ込んでくると
さすがにオレも尻餅つくぞ

それからいつも思うんだけど
公園とかで他の犬さんに会うぢゃないですか

んで
相手に吠えられると吠えてしまうんだけど
明らかに相手も 遊ぼうぜっ つってる時ってさ
体格差があると怖いですよね

相手が小さければ花は力持ちなのでコワイし
相手が大きければ相手の飼い主さんが怖いだろうと思うし

フレンチブルドッグて結構激しく遊ぶようなんだけど
他の犬ってどうやって遊んでんの?

他のフレンチオーナーさんのブログ読むと
結構花と同じ感じで遊んでんのよね

フレブル同士で

やっぱ同じこと思うんだろうか

取っ組み合いつーか
プロレスっつーか
パンチから始まり みたいな(笑)
転がし転がされ みたいな

オレと花的には遊んで欲しいんだけど
大きかったり
小さかったり
同じくらいの大きさだけど
明らかに花のほうが重いよね とか
力は花のほうがあるよね とか
コワヒ(笑)

まぁ その前に花の場合は
犬より飼い主さん目当てっつーほうが先だけどさ(笑)

家であんだけマッタリされると
外でおもっきり筒になって欲しいと願うんだが
まぁ遊びたければ勝手に遊ぶよね(笑)

スポンサーサイト

2006年11月03日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

