スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

先週の話ですが

兄上ワイフにご馳走になった

花共々(笑)

結構いつもオレの膝の上でマッタリしてるせいか
花はカフェでは意外と大人しい

ランチて女の人としたほうが楽しいわ
オレの偏見だと思うけど
男が入るとなんか邪魔(笑)
花は基本的にオレにベッタリなのでオレが居れば何でもいいらしい

しかしっ

兄上ワイフを迎えに待ち合わせ場所に着き
きっと車内で『いらっしゃい』をすると
花が興奮するだろうと思い
車を停めてる最中にワイフ登場

花すでに興奮

うん

予想通り(笑)

そのままワイフが乗り込むや否や

熱烈歓迎の舞

ケツ振る
耳激倒
暴れまくる

普段運転中はオレの膝の上(運転手はオレ)で大人しくしているんだが

ふと思い出したように

熱烈歓迎

ワイフ仰け反る

ランチ後

待ち合わせた場所に移動中

なぜか思い出したように

熱烈歓迎

ずっと一緒だったぢゃねーかよ(笑)

バスと並走してたんだが
乗客に指をさされるワイフと花(笑)

ワイフのクティビルを奪い
ワイフのピアスが気になったようで
耳元で
フゴフゴフゴフゴフゴフゴ


変態か



耳元でフグが鳴いてるぅぅぅ~~はーっはっはっははっははっは



とありがたいお言葉をワイフから頂いた(笑)

ぢゃ~ねぇ~~

とワイフが車から降りると

背もたれに立ち上がり名残惜しそうにワイフを見つめる花

良かったね 楽しい時間で

次は一緒にドッグラン行こうね


次はデヂカメ忘れないようにしようね(笑)
得意すぎるよ
オレ
スポンサーサイト

2006年11月07日 トラックバック(0) コメント(2)

ほんと得意よね(笑)
フグか
ホルスタインフグ
ホルスタイン・フグ
アンディ・フグみたいでいいね(笑)
フグってなくのか

2006年11月08日 の URL 編集

ホルスタイン・フグ
いいね(笑)
リングネームにするよ(笑)
フグって威嚇しながら膨らみながら鳴くのよ
グッグッて
聞きようによってはブゥッブゥッと花の呼吸のように(笑)

2006年11月08日 み URL 編集












管理者にだけ公開する

