

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

YO!

20061111190756
エビバデYO!

ヒップホップを目指したが
めでたく赤頭巾チャンならぬグレ頭巾に
顔がすっとぼけてるし


2006年11月11日 トラックバック(0) コメント(2)

はじめまして!!!
遊びに伺っちゃいましたぁ!!!
花ちゃん、かわいい!!!!
女の子だぁぁぁ
耳なしの顔って、すっきりしてなんか大好きです
お家でまったり犬。憧れのまったり。いいなぁぁぁ

2006年11月11日 ひでお母 URL 編集

おっ
ひでお氏の母さんだっ
いらっしゃいませー
耳隠すと口のたれ具合がたまらないですよね(笑)
また来てくださいねー
コッソリひでお氏も覗きに行きますっ

2006年11月13日 ミミヨ URL 編集












管理者にだけ公開する

