スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

朝からドウモ

20061113215430
今日は影でお伝えします

昨日今日とお天気がいいですね

ただ昨日は山で吹雪いてたみたいで
山付近のドッグランに行ったのですが
誰より先にミミヨが寒さにやっつけられてたようです


ドッグランにいた時間が短かったのでその足で森林公園に行きました
誰も居なかったので早速買ったばかりの18メーターリードを試すと
なんだか重くて使いにくい感じでした
ミミヨは楽で良さそうでしたけどね


まぁ影でお伝えすることではないのでその様子は後程ミミヨに伝えてもらいます


ぢゃ食後の睡眠にはいりますね

以上 現場から影の花ヲがお伝えしました

スポンサーサイト

2006年11月13日 トラックバック(0) コメント(3)

うぅぅ!!
森林公園ニアミスっちゃいました・・・。
残念です~。
紅葉はこれから見ごろを迎えそうですね。
広場のところ、いいですよね。
人も少ないし、のびのびできるのでお気に入りです。

2006年11月14日 ふぅママ URL 編集

こんにちはっ。
影だけなんて、逆に新鮮でなんかいいですね♪
北海道は昨日、初雪降っちゃいました。
寒いです。
本格的に積るのは12月下旬頃からですが
とにかく今が一番寒い気がします・・・。
あ、ミミヨさん。
朔の親戚さんということで、リンク貼らせてもらっても
いいでしょうか?
どーぞ、よろしくです^^

2006年11月14日 朔まま URL 編集

ふぅちゃんママさん
ニアミスっちゃいましたねぇ
残念ですー
急に寒くなったのでドッグランとか公園に行くときは厚着をしないとムリですね
普通の散歩なら自分も動いてるから大丈夫なんですけどね
今週末は森林公園良さそうですね
厚着して行かなきゃ(笑)

朔チャンままさん
リンクどうぞー
こちらこそヨロシクですっ
初雪ですか~~~
うーらやましいデスッッッッ
まぁ私の場合下界で降られると困ってしまうんですが…
お天気がいいと花を撮ろうとしたらクッキリ影が
影でもフレンチらしさがみえたので撮ってしまいましたよ(笑)

2006年11月14日 ミミヨ URL 編集












管理者にだけ公開する

