スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

いいのよ

いいのいいの
よくあることよ

フフ・・・・・・・・・・・

オレ『フレンチブルドッグ』です

と言ったんだけどなぁ

名前は間違ってないし生まれた日も間違ってないんだけど

花は

ボストンテリアではない(笑)


まぁいいのよ
今まで何十回も間違われてきたし
小さくて痩せてるし
胴体長いし
足も長いし
顔小さいからね
パイドだしさ

似てるもの(笑)

でもお店が間違っちゃダメ(笑)
客だからオレら(笑)

何でもいいけどさ
花カワイイから(笑)

スポンサーサイト

2006年11月15日 トラックバック(0) コメント(2)

うちも小さい時はよく間違われてました
イベントなんかでフレンチがいっぱい居る所に連れてくと、
『あっつ あの子はボストンだよね』って
(フレンチだっていうの!!)
最近は顔がでかくなってきたのでそういう事は少ないですけどね
良いんですよ 可愛いから(笑)

2006年11月15日 よっさん URL 編集

ですよね(笑)
かわいけりゃいいんですよね(笑)

花も顔デカくなるんでしょうかねぇ

2006年11月16日 ミミヨ URL 編集












管理者にだけ公開する

