スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

価値観

アッハハハハハハハハハ
携帯で更新したら完全に裏と表を間違えたようだわ(笑)
もぅ遅いからこのままにしとこう

急に思い出したんだが
オレは新型のミニに乗っている

基本的に車好きなので旧型も好きなんだが
大女のオレには狭すぎる(笑)

今のミニも狭かったら買うのやめようと思ったくらい(笑)

意外と広いんですけどね
運転席と助手席は(笑)

んで車が納車になった時に旦那が車検証見たんですよ

BMWですね 新型ミニは

そりゃBMWが買収したんだから当たり前なんですよ

そしたら

BMWだってっっっ

と何度も言ったことで買う前からわかってたのにあえて言われたんですね


BMWが出してんだから当たりめぇだろ

つったんですけど


なんか問題ある?


BMWつったって金出せば買えるのね


何ならローンでも買えるわよ


なんつーの

ネームバリューつーかさ

あとイメージつーか

BMWだからナンデスカ


ちなみに言うとローバーの時のほうが新車価格高いですから

オレは見た目と地面を這うようにブチ抜いていったミニに惚れて今のミニを買ったのね
あと広さ(笑)

別にBMWだから買ったわけじゃない

ローバーの頃のミニは昔仕事でオーディオ取り付けした時に
狭すぎて次の日首がおかしくなったのよ

確かに今のミニは速い

でもローバーのミニも好きなのよ

何十年も変わらなかった理由はそれなりにあんのよ
形も好きだしあのビミョーな遅さも好きよ

ただオレが乗るには狭くてイヤってだけ

別に国産車も好きな車もあるし

何よりアメ車も好きだしね

まぁとにかく好みはあるとしても好きな車に国籍もメーカーもオレには関係ないのね


それをさ

BMWだってっっっ


みたいに強調されるとさ

そういう価値観ならそれに合わせてしゃべってやるよっ ってなるぢゃん?(笑)

ならねぇ?(笑)

意地悪い?(笑)

ローバーミニを過去乗っていたオレのキライな旦那の友達に

車検証見たらさー BMWって書いてあんだよ
ってわざわざ言うもんでさ

当たりめぇだろ BMが出してんだよ
他になんて書くんだよ

とその友達の前でも言ってやったんだが

友達も ミニってさー ここんとこ ああならねぇ?

みたいに言いながら

オレもミニ乗り面されたんで

そんなにブランドが気になる価値観なら合わせてやろうと思ってさ

一緒にすんなよ

オレのミニはBMWだから


と言ってやったわ

書かなくてもわかってもらえるとオモウが

オレは好きなもんは好き

だからどこのブランドでもノーブランドでも好きなもんは好き

そういう価値観ですからね(笑)

嫌味っぽく言われたから合わせただけよ(笑)

ついでに言うならオレは現金で買ったんだよ

キミタチが嫌味を言うほどのBMWを

みたいな(笑)


なんでもそういうのあるよね

別にさ
ブランド好きな人はそれでいいとオモウの

そのブランドのものを持つことで幸せならそれでいいとオモウ

それはオレがブランドにこだわらなくても好きなものを好みのこだわりもって所有する幸せと同じこと

ただ価値観を
嫌味含めて押しつけられることが不愉快だっただけでさ


それは車に限らず何でもそうデショ

極端な事言ったら犬の好みもそうでしょ
オレは顔潰れてる犬が好き

この犬高いんだよね

高かったでしょ?


と聞く知り合いでもなんでもない人もいるのよ

おかしいだろ(笑)

別にいいぢゃん
好きなんだから

まぁありえないけど好きな人に言われたら気になんないんだけどね(笑)


あからさまだから腹立つのよね

つかオレの好きな人達はそんなこと言わないけどさ

その好きな人達の中に旦那が入ってないってことが笑えるけどね(笑)

スポンサーサイト

2006年11月16日 日記 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

