スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

砂利

たぶん甘ったれのせい

花は自分で上がれるくせに上がってこなかったり(椅子に座ってるオレに)

勝手に上がって(テーブルとか)いけない事とわかっているので
鬼のような形相のオレから
そ~~っと目線を外し
降りられるくせに鬼のオレが無視し続けると
世界の終わりのようにヘムムムムゥゥゥゥゥ~~と鳴く(笑)

『なんだよ オメェはよー』
と言いながら近づくと
怖かったよぉぉぉぉ~的な感じで
降りられなかったよぉぉぉ~的な

確実にすっとぼけてオレにすがってくる

まぁ カワイイんだけど(笑)

そんな感じでかなりオレに目で訴える
目力のある花だが

ドッグランに行くと爆走(無意味に)

そして飼い主さんのところへ(笑)

10秒くらい愛想をふりまいて

まずオレを探す

オマエが勝手に爆走したんぢゃねーかよ(笑)

と思いつつ

いいよ と言うとまた飼い主さんのところへ(笑)

ぃゃ 犬と遊べって


ボーダーコリーさんがいれば
遊んでもらうんだが
なぜか砂利に足を踏み入れない

なぜかしら
痛いのかしら
と思っていたら
ボーダーコリーさんもわかっているようで(賢いからね)
わざと砂利へ誘う(笑)

勢いあまって砂利へ踏み入れる花を見たら
理由がわかったよ


遅い


極端に遅い(笑)

知らない人からコソコソと
『意外と速いんだな』と言われるほどの爆走を見せる花だが
ナニ
誰?(笑)

ってくらい遅い
遅いっつーか
もぅね
転びそうな感じの

ドンクセェ

みたいな(笑)

スマートなボーダーコリーさんと比べるからそう思うのかしら
と思ったけど
明らかに

ドンクセェ

面白いからいいけどさ
花は必死だけどさ(笑)

面白いよね
自分の弱点わかってて砂利に行かなかったのね

相変わらず

汚いわね(笑)
スポンサーサイト

2006年11月17日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

