

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

森林公園

20061117172722


携帯で撮ったことすら忘れてたってわけではないわよ

森林公園
日曜に行きました
ふぅちゃんとニアミスだった日曜

山では雪が30cm積もったらしく
ものっすげー寒かったんですよ

雪雲も満開でした

20061117172744.jpg
爆走してもいいですか?

いいよ
誰もいないし
寒いし(飼い主は)


20061117173348.jpg
あっちに行ってもいいですか?

紅葉に興味があるのは
寒がってる飼い主だけのようですね


18mリードを使ってみましたが
花は基本的にビビリなので
リードを手から離してもどこにも行かない
行ったとしても18mも行かないところで振り向く(笑)

ナニがあるかわからないので
一応長ければ長いだけいいだろうっつーことで買ったんですが

チビッコの花には重いみたいね
引きずって走り回ってるけど足元と後ろを不思議そうに見る

ビビリには丁度いいので
18mを引きずって遊んでいる花に
ノーリード訓練と
待てを仕込もうと思ったら
フツーに出来るのね
知らない人が横を通ってもムシしてるわ
さすがオヤツ命(笑)

どんだけ興奮してても
スワレ
で座るし

でもお手はしない(笑)

撃たれてもくれない(笑)

飼い主のオモチャにはならないのね(笑)

まぁ最低限出来てればいいけどさ

今週の日曜は天気悪いんだよねぇ

土曜はドッグランかなぁ
森林公園にすっかなぁ

2006年11月17日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

