スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

また過去の話ですが

土曜にドッグランへ行きました

あんまり遊んでくれる子がいなくて
つーかそもそもお客さん自体が少なかったんですが

ご飯を食べている間に続々とワンさん達がきました

さてー
遊んでもらおう~ と思っていると

あれね
最初に相手がうなったり
吠えたり
1回でもすると
花は30倍くらい吠え返す

ので花が吠えているようにしか見えないのよね(笑)

まぁ遊んで吠えだからいいか と思っていると
ジャックラッセルテリアさんがかなり軽快に遊んでいたので
一緒になって遊んでくれるかなぁ と思っていました

しかし
すでに吠えながらボールを追ってるわけですよ
花すかさず反応

遊ぼうよー遊ぼうよー
と吠えつつ近寄ってったら


歯むき出しっすよ(笑)

飼い主は『ほらっ 戦ってこいっ』


ここ闘犬場ぢゃありませんよ(笑)

まぁ 遊んでくれたらいいや と思ってみてたらですね
花の吠え方が急に変わりましてね
しかも目の色変わって明らかに戦闘体制

これはおかしい
と引き離すと
案の定横っ腹に傷が(笑)

そして

ケツの穴負傷(笑)


なぜダイレクトにケツ(笑)

ピンポイント穴(笑)

歯むき出しで向かってくる子だったので
ただ当たっただけですけどね


わかってましたけどジャックラッセルテリアは気性が荒いね

小さくてカワイイんだけどね

もう1頭いたジャックは
少し毛の長いタイプで
顔がかわいくて
穏やかそうなのに近寄ると
ガルルルルルルルルル

何もしませんよ(笑)

花はちなみに下痢しました

外傷とフードがなくなったのもあったので念のため病院へ

下痢はストレスですって(笑)


外でン子するとゆるくない? と聞かれ

えぇ おっしゃる通りで(笑) みたいな


そこまでイヤなのかしらねぇ 外

オレと公園行ってマッタリしてると何も変わらないんですけどねぇ

まぁ イヤなんだったらムリすることもないし
興奮して熱も上がったさ(笑)

内弁慶もほどがあるわね(笑)
スポンサーサイト

2006年11月21日 トラックバック(0) コメント(2)

ケツの穴負傷!?!?大丈夫ですか??
ふぅも歯があたって、ピンポイントハゲができた事があるのでけっこうあなどれないですよね、ちょっと当たっても歯だと。
ランは目が離せないでよね~。全然ワンを見ない飼い主さんを見ると「う~ん余裕でいいなぁ、私が過保護系なのかなぁ」と思うときもありましたが、やっぱり見ていないとダメですよねぇ。

2006年11月21日 ふぅママ URL 編集

その日に塗り薬塗って次の日には赤みもすっかり消えました
傷自体は大したことなくてもあの吠え方みると相当ビビッたようで(笑)
やっぱり歯はピンポイントシリーズですな
私は間違いなく過保護系だと思いますがいいんです(笑)
病院で知らない人に過保護だと言われましたが大きなお世話です(笑)
大事なモノを守って何が悪い と(笑)

2006年11月22日 み URL 編集












管理者にだけ公開する

