

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

スカヂャン

20061122154534
ケンカ売ってんのかしら

記事書き中に消え去ったあげく
戻ったら期限切れて


まぁ3度目だけどさっき書いたことは思い出せない(笑)

昨日 の氏 からクール宅急便が届いた

すんげー美味い菓子と共にヒエヒエのスカヂャンが(笑)

クールで送ったと事前に聞いていたんだが
冗談だと思っていたもんで

ホントにクールかよっっ

と思いつつ開けたら

ドーーーーーーーーン

菓子


マヂで嬉しくてメシ前に食らった

そして底にはスカヂャン

ヒエッヒエのスカヂャン(笑)

か~~~わえぇ~~
似合いすぎるよ
花吉

20061122154547.jpg
似合うデショ?

えぇ 似合いますとも

菓子がすんげー美味くてさ
ひたすら病人ぶってる旦那に食われたことがものすげぇハラタツわ

オマエ病人なら高カロリー食うなよ

オレの菓子
オレのっ





2006年11月22日 トラックバック(0) コメント(2)

よかったわ
スカヂャンがちゃんと冷えてるかだけが心配で(笑)

2006年11月23日 の URL 編集

そこ(笑)
まぁ 重要よね(笑)
ねぇ あれ美味いよ
すげぇ美味いよ

2006年11月23日 み URL 編集












管理者にだけ公開する

