

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ブヒまみれ

20061123152919
偶然にもっ

4ブヒ集合

4ブヒ集合写真はムリですた

以上
現場からミミヨがお伝えしました


2006年11月23日 トラックバック(0) コメント(2)

とても楽しい時間が過ごせました。活発な花ちゃん、可愛いかった・・・ダビィもボールをもってこれるようになるといいのですが・・・(^_^.)またお会いした時はよろしくです。

2006年11月25日 ダビママ URL 編集

こちらこそありがとうございました~
ダビィちゃんのボールに勝手に夢中になってしまってごめんなさいね(笑)
花が活発すぎてダビィちゃんビビらせちゃったんじゃないかと心配です
つられて一緒に遊んでくれたら花も喜ぶんでまた遊んでくださいねー

2006年11月26日 ミミヨ URL 編集












管理者にだけ公開する

