スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

そうね

うん

やっぱやめた(笑)

オレは二股はムリだ(笑)

1方向にしか向かない

別に今すぐじゃなくてもいい
とオモウ

今の花は今しかないしな
飼っているわけではない犬にはそれほど思い入れもないし
花がもう少し大人になって
オレが二股かけられるような余裕が出来たらもぅ1頭迎えよう

今は花とオレのシアワセでいいや
先ばかり考えるとキリがないわ

というわけでまだ先にもぅ1頭の 予定(笑)

スポンサーサイト

2006年11月24日 日記 トラックバック(0) コメント(4)

決まったのね(笑)
そのうちあれよ
強引にでも連れて帰ろうとするぐらいの子が
出てくると思うわ(笑)

2006年11月26日 の URL 編集

うん
それ思ってさ(笑)
それからでもいいかなと思って
花の時みたいにぜってー連れて帰るってオモウ子がいるのよ(笑)

2006年11月26日 み URL 編集

うちもいずれは、もう一人ほしいと思ってますー。
でも、今は朔にたっぷり愛情かけてあげないとね。って
思ってます。それに今の家計じゃ、多頭飼いは
正直むりぃぃぃ^^;
いつかもう少し余裕ができたら・・・・です(笑

2006年11月26日 朔まま URL 編集

そう
いずれはと思うんですけど家に帰ってきて花に会うと
やっぱいいかな と思ってしまうんです(笑)
でも仕事に出かけるときは
もぅ1頭 と(笑)
毎日それの繰り返し繰り返しデス

2006年11月27日 ミミヨ URL 編集












管理者にだけ公開する

