

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

彼女の日常

20061129162240
暇なんだけれども


あぁ~
そうだね

とムシしていると

20061129162128.jpg
暇なんだけれどもっ

近っっ



デジカメ繋ぐのがメンドクサイからってテキトーな更新してるわけではないのよ(笑)



20061129162247.jpg
ピイイイイイイィィィィィィィ


はぃはぃ
わかりましたっ

つーことで公園へ




20061129162251.jpg
キレイですね


そうだねぇ~


実家とは違うコンクリしかない住処に移って
四季を感じることが難しく
それが野生児のオレにはどうにもストレスで

だから
花が毎日毎日
散歩散歩と騒いで
毎日毎日公園へ行くことが
とてもストレス発散になっている

公園をテキトーにフラフラして

ノーリードの訓練しつつ放牧し

池を1周

階段を下りて上って

休憩毛づくろいをし

また歩き出す

花はオレから離れないけど

花は犬が好きじゃないけど

毎日花を膝に乗っけてベンチに座り

公園の木々を眺めては


あぁ もうすぐ冬ね


とボードの季節をかみ締めている

オレはものっすごい田舎育ちなので
だいたいのことは匂いと空でわかる

時間とか
気温とか
冬の寒さとか
雨の前とか
まぁ いろいろ

現代人としてドウナノと思わないでもない(笑)


1時間から2時間したら帰宅

今日みたいに雨降りの翌日は
花は泥まみれなので
即シャンプー

花もわかっているようで
帰宅すると一目散に風呂場へ

そして即寝


20061129162325.jpg
プピー


酔っ払ったオッサンのように寝るときもあれば


20061129162257.jpg
プピー


オレの腕枕で寝るときもある


腕がしびれようが
体が痛くなろうが
この瞬間は譲れねぇ(笑)


20061129162324.jpg
暑くなってしまいましたよ


まぁだいたい暑くなって出てきて

オレのを乗せたまま寝るんだけどね

すんげぇ重い

本気で腕の感覚がなくなってきたところで

オレは仕事へ

サクッっと片付けて

更新なんかしちゃってるんだな(笑)

2006年11月29日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

