スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

すごいね

すんげぇ今更なんだけど

今のPCってすごいね(笑)

DSCF0261.jpg
遅くね?


オレの旧型PCが盗まれて
新しいPCを開く機会があんまなかったんだけど
新しいデヂカメも買って
写真は撮りまくってたけど

肝心のブログUP率は低く(笑)

重い腰を上げ
PC開いて~
デヂカメ繋いで~~

と思ったら

USBケーブルとデヂカメ持ってきたのに

台?忘れましたよ

DSCF0265.jpg
ナニやってんだよ


ステキ オレ

と思ってたらさ

ダイレクトにXDカード入るぢゃないですか~(笑)

気づくのおっせ~(笑)

そして旧型すぎ オレの頭


しかーも
写真の加工はすべてフォトショップでやってんだけど
すんげーメンドクセーと思いつつ
他の飼い主さん達はみんなマメだなぁ と思ってたら

フツーにマイクロソフトのピクチャマネージャー?使ったら

はえぇ

しかも楽チン

だからってマメに更新するかっていうと難しいけどさ(笑)


飼い主がそんな間に

花は

DSCF0268.jpg
アニキ~

赤子と戯れたり

DSCF0275.jpg
どうもヨロシク

ワンさんと遊んでみたり

DSCF0277.jpg
帰りましょうよ


勝手に帰ろうとしてたり


DSCF0287.jpg
美しいねぇ~


紅葉を楽しんだり


DSCF0291.jpg
プピー


コタツで寝てみたりしていた
(はしょりすぎ)


これは便利ねぇ~

しかもオレのPC会社に持ち込まなくても
XDカードさえ持ってくれば会社のPCで更新可能ねぇ~


まぁすべて


気づくの遅いけど(笑)

スポンサーサイト

2006年11月30日 トラックバック(0) コメント(2)

遅いよ(笑)
何年PCイヂってんのよ(笑)

2006年12月01日 の URL 編集

えぇ(笑)
ほら 旧型が息の根ながかったからさ(笑)

2006年12月01日 み URL 編集












管理者にだけ公開する

