スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

過去記事もいいところですけど

11月23日(祝日)

の出来事を堂々と今UPします(笑)


携帯で撮った写真をその場でUPはしましたけど
偶然プチブヒオフ@森林公園


4頭のブヒ達の集いをお伝えします


つってもふぅちゃんとこで早々にUPされてたので
一緒になった飼い主さん達はご覧になっているでしょう

つーことでこれまた堂々と端折ります(笑)


1.jpg
カモですね~


ふぅちゃんママさんにメールをしておきながら
花はカモに夢中になり
ママさんがふぅちゃんと共にお迎えにきてくれました


8.jpg
エヘッ

ふぅちゃんは花のキカンボウ顔とは違い
トホホホホというカワイコチャン顔です


3.jpg
おっ ヒサシブリですねー
やりますか~
やっちゃいますか~



と言ったかどうかは知らんが
ふぅちゃんと花の激しいプロレスが始まる

カーン



4.jpg
ちょっとください

そして疲れる(笑)

なぜかお互いの飼い主にて水分補給


5.jpg
ください

と見せかけて花は匂っただけ(笑)


6.jpg
やっぱじか飲みよね



オレは花に右へ左へ引っ張られ
いつの間にか泥のところへ引き寄せられ
オットットットットットットットットと
素ですっ転びそうになっていた







7回くらい




おかげで足が泥まみれよっ

そんなこんなで一休みしていると



7.jpg
マイロ君登場



男の子と女の子でこんなに体格が違うのね
としみじみ思っていると



9.jpg
ダビィちゃん



花は小さいんだな
とつくづく思ってみたり(笑)

そしてふぅちゃんママと



まだ子供だからはしゃいでるのかと思った



と同意見が出るほどにマイロ君とダビィちゃんは落ち着いていた(笑)


そして勝手にダビィちゃんのボールを奪い取り



10.jpg
ひゃっほ~ぅ

とそれはそれは楽しそうに遊んでいた





ひとりで(笑)




13.jpg
ボクにも貸してくれませんか
イヤッ
それワタシのなんだけど・・・





本当に楽しそうだった





ひとりで(笑)



ひとしきり皆さんと遊んでもらい
ぢゃ帰ろう~となったので
花はダムを1周しました


14.jpg
ビューディフォー


美しいわねぇ~~
紅葉が





15.jpg
うつくしー




16.jpg

自然てすごいよね



17.jpg

また来年も紅葉の中走り回ろうと思う オレ



そしてすでに過去記事すぎて





散っているであろう紅葉の木々

ありがとう(笑)

スポンサーサイト

2006年11月30日 トラックバック(0) コメント(2)

また遊びに来ちゃいました。(*^_^*)この前は楽しかったデス。実は26日に森林公園に行ったのですが、お天気も悪く寒くてわんこ達の姿もまばらでした。ダビィもなんだか寂しそう。紅葉ももう終わりですね。

2006年11月30日 ダビママ URL 編集

おぉ マヂッスカ
やっぱり行けば良かったですー
お天気悪くて日が暮れるのが早いので行かなかったんですよぅ
週末土日どっちか行くと思うので会ったら遊んでくださいねー

2006年12月01日 ミミヨ URL 編集












管理者にだけ公開する

