

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ひたち海浜公園

やっと追いつくわ(笑)

11月26日(日)

の出来事ですけど(笑)

20061130190359.jpg
どこ行くんですか


20061130190408.jpg
スーハースーハー


隙間から外の空気を吸う花
窓が曇ります
おまけにシブキ飛ばしすぎです(笑)


ひたち海浜公園へ行ってきました

国営なのにキレイ(偏見)
ものっすごい広くて
人間が疲れそうでしたが
日ごろ花との散歩がきいてるらしく


オレ 疲れ知らず


奇跡よー

ってことで


hitati3.jpg
ドーーーーーン


快晴


オレの日ごろの行いだな


もんのすげー広い芝生が広がっているんですよ
ダッシュしたら吐くくらいの(笑)


なのに

20061130190426.jpg
楽しいわ~



松ぼっくり


フフ


ボールで遊ぼうよ 花サン




20061130190815.jpg



えぇと・・・



20061130190848.jpg
松ぼっくりサイコウです




見向きもしねぇ



まぁ いいや
楽しそうだから(ポヂティブ)



季節的にバラがキレイでした
バラ園なのに犬入っていいのか
と思ったんですが






ヨユー
20061130191205.jpg
クンクン





20061130191308.jpg
これは食べられますかね


強引にポーズとらせてみたり(笑)
20061130191404.jpg
まだですか


こっちを向かせてみたり(笑)

20061130191506.jpg
もぅいいですか


とにかく広いので日が暮れてきました
歩きすぎです

20061130191600.jpg
もっと行きましょうよ

はいはい


20061130191644.jpg
もぅ疲れました


さすがに花も疲れたみたいです


オレは全く疲れなかったがね

ナゼかしら(笑)


その後
海に連れて行ってみよう
ということで

海岸へ
20061130191911.jpg
足冷たい気がします

キノセイよ




花は海が水で出来ているとわからなかったようで
迫り来る波の匂いを嗅ごうと
鼻先をつけた瞬間
足が波にのまれ(笑)


すごい勢いで
後ずさりしていた


20061130191953.jpg
海って水ぢゃないですかっ


えぇ 
何だと思ったんですか(笑)

まぁ 匂うしね
確かに


花もオレも腹いっぱいの休日でした


楽しかったのぅ


20061130192118.jpg
また来ましょう


そうね
今度はお弁当持ってこようか

花は食えないけど(笑)


2006年11月30日 トラックバック(0) コメント(2)

遅いコメントですみましぇん!!
かなりひたちなか楽しそうですね☆
それぞれの季節で色々な表情がみられそうなところだから、これからも足を運びたい場所ですょね!
私も海岸行きたかったぁ~!!
春のチューリップに期待しています~むふふ。

2006年12月04日 ふぅママ URL 編集

花は楽しそうでしたねぇ~

ちょっと冬は寒くてキツイかな と思ってみたり(飼い主が 笑)

春のチューリップ良さそうですねぇ~
ポカポカだし

海はこれからの季節はムリっすね(笑)

2006年12月05日 ミミヨ URL 編集












管理者にだけ公開する

