スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

知ってました?

12月ですってっ

まぁ ビツクリ

昨日忘れたと思ってたデヂカメの台?が
バックの中から出てきたなんてキノセイだと思ってたら
もぅ12月よ

あぁ ビツクリ

今日はふぅちゃんのお誕生日ですね

オメデトゥッッッ


20061201160634.jpg
オメデトウ



て事は来月は花は1歳か~

はやいのぅ~



今年はカマキリの卵が例年1mのとこなのに
2mのとこにあったって言ってたわ
ラヂオで


ホントかコノヤロー


と思いつつ大雪期待

去年みたいなドカ雪後サッパリ降らないんぢゃなくて

満遍なく降って欲しいわね

春までワッショイワッショイのようになってほしいわ



この間ニューメットを買ったので
兄上に自慢したら



『何色がいい?』



えぇと
色は塗らない方向で・・・


「ファイヤーパターン入ってるから塗らない」




『は?』


ぃゃ・・・


『地味だな オメェ』



ちなみに前のメットは
キャンディー塗装まっピンク
ラメギラギラ
そしてチームのステッカー貼りまくりで
デコ部分には



『弱人』



エヘ


意外と濃霧の時とか吹雪の時に目印になって便利よ☆


もぅ味噌なんですけど


と言いつつ紫メタリックに決定
もちろんキャンディー塗装
しかも純正のファイヤーパターン残しで(笑)


フフ


まぁ いいや
目印になるし(笑)


うちは看板屋だからのぅ
塗装もカッティング(ステッカー)も無料
てか会社持ちだけどさ(笑)


しかも兄上職人だから勝手にやってくれる


いいんか悪いんかは別として



板に貼ってあるステッカーもオレデザイン
デザイン屋と看板屋とプリント屋がそろってる
ので何でも出来る

けどさ
けど(笑)


ヴァカなんだもの
みんな
まぁオレ含めだけど(笑)

チーム名を名乗れないほどのおかしなチーム名

会話にならない車中

山では大暴れ

でも最近オッサン化してきたからなー
勢いは昔に比べるとなくなったわね

ヴァカはヴァカだけど(笑)

早く雪降ってくれ~

新しいビンディングとメットとゴーグル
そしてブーツの底(なんていう名称か忘れた)
今年は足回り固めたからなー

あとは首をやらないことを願うわ(笑)


スポンサーサイト

2006年12月01日 日記 トラックバック(0) コメント(2)

弱人
なにこのピッタリ感(笑)

2006年12月02日 の URL 編集

すごいだろ?(笑)
これほどピッタリな人もいないとオモウの(笑)

2006年12月02日 み URL 編集












管理者にだけ公開する

