

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ヒーター前

20061201172739


おもちゃ箱を変えたら
なぜか怖いらしく吠える(笑)

それで思い出したが

2006-03-05.jpg



これ3月

かわいいわ~~~

えぇ バカで結構よ~~(笑)

2006-03-31.jpg



オレが新潟行ってる時に旦那から送られてきた写真ね

チビッコだわ~~

かっわいいわ~~(笑)


20060622191852.jpg


ついでにこれは6月
この頃は太ってるわね

いつからあんなに筋肉マンに(笑)

20061201173801.jpg
プリ


まぁ 医者からはスバラスィーです
と太鼓判を押されてるので太らなくてもいいけど
喉ちんこ垂れてるし
太ったら致命的ですからね

しかし全く太らない

散歩中に会うオバチャンに
避妊したらこれから太るのよぅ~
と言われたんだが

気をつけなくちゃね
てか毎日毎日



合計時間も散歩してれば太りたくても太らないわね(笑)

2006年12月01日 トラックバック(0) コメント(2)

ダビィもヒーターの前から離れません(笑)やっぱりフレブルは寒さに弱いんですかねぇ。。。
実は微力ながらブログはじめてみました!暇な時に覗いてみてください。
また、花ちゃんと再会できることを楽しみにしています。

2006年12月02日 ダビママ URL 編集

早速お邪魔しましたー
これからサクッとお出かけチェック出来ますね(笑)
一緒に遊んだ写真が増えるようにいっぱい遊びましょうね~

2006年12月02日 ミミヨ URL 編集












管理者にだけ公開する

