スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

11ヵ月

20061204003518
本日も実家と森林公園アーンドッ シャンプーでグッタリ
そして11ヵ月経ったわけだが大変なことに気付いた
花が太らないわ
散歩しすぎかしら
なんつって言ってたが



ご飯の量 間違えてますた(笑)



それはもぅ虐待レヴェルの(笑)

チビには変わりないけどせめてアバラが見えなくなるようになるわね

太りすぎはマズイけどね

フード替えた時にどうやら勘違いしたらしい
ゴメンネ 花サン

スポンサーサイト

2006年12月04日 トラックバック(0) コメント(4)

ほほぅ!!
気付いたらビックリ!!ですね(笑)
これからむくむく花ちゃんも成長するのかな??
でもふぅもフードは表示より少なめにしています。
なのに、むくむくだからなぁ~。
フードの表記は若干大目に設定されているらしい・・・ですょ。らしい・・・ですけど。
そろそろ1歳になったのでふぅも大人用フードに切り替えです。
パピ子じゃないっていうのがなんだかちょっぴりママ的には寂しいのですが(笑)

2006年12月04日 ふぅママ URL 編集

ご飯の量違ってましたか・・・フードによって結構替わってきますよね、私も経験者の一人です。今ではプチ肥満の為、故意に少なめにしてます!

2006年12月04日 ダビママ URL 編集

らしいですね
フードにもよるし
運動量にもよるし
書かれてある事よりも
お花サンの体調見てる方が
よほど素直に結果がわかると思うわ
ただ
虐待レヴェルってどのくらいよ(笑)

2006年12月04日 の URL 編集

ふぅママさん
少ないのレヴェルが(笑)
皮膚疾患になってから成犬用の皮膚フードだったんですが
表示書いてあるのに全く参考にもならないくらいのレヴェルでした(笑)
何見てたんでしょうね(笑)
スジ筋見えるほど筋肉ムキムキになってますが脂肪が少なすぎるせいだと思います
もぅ少し脂肪をつけないと寒そうなので調整します(笑)


ダビママさん
フードの粒の大きさが違うので気付いても良かったはずなんですけどね(笑)
表示よりは少なめに
しかし今までよりは大幅に増えます
どんだけ少なかったんだ と(笑)


の氏
もぅね
7キロなのに5キロ弱の量(笑)
8キロ代でキープしつつ変わらず筋肉ムキムキでストップするわね(笑)

2006年12月05日 ミミヨ URL 編集












管理者にだけ公開する

