

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

寒いですね

DSCF0388.jpg
絨毯です


急にめっきり寒くなりましたね

風邪などひいてないでしょうか


DSCF0396.jpg
お肌の水分補給は忘れずにね

DSCF0390.jpg
カサカサです


落ち葉に恐ろしいくらい低い鼻を突っ込み

フゴーフゴー

思い切って秋の名残の匂いをかぐ花です

DSCF0391.jpg
向こうに何かありますよ


母上と森林公園へ行ったときの写真です

DSCF0381.jpg
ごぼうデス


花がふぅちゃんの後をついで
ごぼうデヴューに勤しんでる頃
兄上からメットのステッカーについて電話が


『おーっ! 弱人でいいんか 貧弱がいいんか』

貧弱ぢゃそのままぢゃないですか(笑)
まぁどっちも同じようなもんですけど(笑)

そして後ろからワイフの咳き込む声が

『風邪ひいたんか?』

『すげぇよ 下痢12回』

まぁ12回はウソだけど(笑)

『マヂで ひどいの?』


『下痢 鼻水 喉の痛み 角刈り





角刈りは風邪の症状なんですね


ken.jpg
自分不器用デスから


*角刈りは本物健さん仕様


帽子っぽくなった角刈りはご了承ください


ちなみに角刈りは風邪の症状ではなく
寝すぎね(笑)
説明しなくてもわかると思うけど(笑)

20061206174252.jpg


2006年12月06日 トラックバック(0) コメント(6)

早速風邪ひいてみました・・・(-_-;)朝&晩の散歩体に凍みます。

花ちゃん役者ですね~いいお顔してます!ミミヨさんも風邪には気をつけてくださいね ♪

2006年12月06日 ダビママ URL 編集

ぉゃ
早速やられましたか
暖かくしてお大事にしてくださいね
私はもぅ10年近く風邪ひいてないんで大丈夫です
思い込み大事です(笑)
しかしインフルエンザには瞬殺されます
ヤツには勝てませんね(笑)
ゆっくり休んで治してくださいね~

2006年12月06日 ミミヨ URL 編集

いや
突然変異で
角刈りになる風邪も出てきてもおかしくはない(笑)

2006年12月06日 の URL 編集

そうだろ(笑)
兄上ワイフが身を持って(笑)

2006年12月07日 み URL 編集

おじゃまします!
会社のパソコンでお昼食べながら見てたら、口の中のもの全部ふきだしそうになったよ!!!花の角刈り最高♪欲を言えば寅一着せたいね(^ー^)

2006年12月07日 姉み URL 編集

うおおおおおおおおおお

ワイフ参上(笑)
角刈りワイフ参上(笑)

喜んでいただけたようで良かったわ(笑)

2006年12月07日 ミミヨ URL 編集












管理者にだけ公開する

