スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

悩むわ

来月花の誕生日

っつーことでネームタグを探してるんだが
キニイラネェ(笑)

おぉっ
これいいぢゃないか~
と思っても
ぃや このくぼみがダメだ

とか

ここまではいいんだけど
全体的な形がイヤ

とか(笑)

すんげーうるせー事言ってるんだけど

よく考えたら

オレってデザイン屋ぢゃんっ

みたいな(笑)

結婚指輪もオレデザインぢゃんっ

みたいな(笑)


ということで
手作りシルバーにしてみようと思います

オレはデザイン屋だが
手先が器用かというとそれはどうだろう(笑)

そこ
一番重要なんだけどね(笑)

まずはデザインから

そっからかいっ

と気が遠くなってみた

うーん

うーん

年賀状作らなくちゃなんないんだよね

うーん

年賀状のデザインも全く思い浮かばないんだよね

まぁ
まだ先だし

と言ってたら年賀状シーズンなんだよね(笑)

気が向いたら(笑)
スポンサーサイト

2006年12月07日 トラックバック(0) コメント(8)

手作りシルバーすばらしいですねー
愛を感じます。

ジュエリーのサイトをご紹介しますので参考にされてみてはいかがですか~
モンデラジャパン
http://www.mondera.co.jp/index.aspx

素敵なジュエリーが沢山載ってますよ!デザインの参考にもなると思いますよ。いいのがあったら買ってもいいかもですね~

彼女とお幸せにー

2006年12月07日 mar21 URL 編集

と、思ったら花ちゃんワンコなのね・・
先走りすいませんでした。。

2006年12月07日 mar21 URL 編集

うちも、もうすぐ一歳。
それ用にお洋服も買ってしまったけどネームタグも、検討中。
可愛いのみつけたんだけど、わかります。ココがこうだったら・・って
思ったりしてね(笑
でも、私は手先、超不器用なので
市販のものを買うと思う(笑
自分で作ったら、愛着倍増ですよね^^
そして年賀状。我が家もデザイン悩みすぎて未だ決まらずです(汗
あっ。という間にお正月ー。
お互いがんばりましょー♪

2006年12月08日 朔まま URL 編集

mar21さん

参考にさせていただきます
花はワンコでした
すいません(笑)

ついでに言うと私♀です(笑)


朔ままさん

洋服も買ってしまったんですけど
買ってしまうとすぐ着せたくなっちゃって(笑)
普段頑張らない人なので
たまには頑張ってみたいと思います

そして年賀状
2つの会社のぶんとうちのぶん
全くもって思い浮かんでないのでさすがに焦ってきてます(笑)

正月が近づいてくるーー

2006年12月08日 ミミヨ URL 編集

うひょ~手作りっスゴイ~!!
私も一応ネーム入りネックレスを即買いしてしまいましたが、ゆっくりデザイン練ってお店に行けばよかったかなぁ~と思いました。
でもあれもけっこう満足なんだけどね。
ミミヨさんのデザイン楽しみにしています~☆
結婚指輪もデザインしたんですね!!憧れる~。結婚予定はまだないんですがオリジナルで作りたいなぁとぼんやり妄想しています~♪
ちなみに友達のお兄ちゃんが東武の近くでアクセ屋さんやっていて、オリジナルオーダーも出来るみたいです。

2006年12月09日 ふぅママ URL 編集

東武の近くてどこだろう
とりあえずふぅちゃんが行ったというユ○オン通りに偵察行ってきます
歩いて5分くらいですので(笑)
手作りにするかデザインだけ自分でするかは金額次第(笑)

2006年12月09日 ミミヨ URL 編集

mar21さんのコメント面白すぎる。
ププ^^

ミミヨさん、デザインできるんだー。
すごいなー。
うちもそろそろ年賀状やらなちゃ。
ちょっと憂鬱ですm(。。)m

リンク貼ってもろいですか?
勝手にもらっていきまーす!

2006年12月10日 しろたん URL 編集

しろたんさん
リンクどうぞ~ とは言いつつ私は管理出来ないので貼らないんですけど(笑)

年賀状まだ取り掛かってないんですが
ギリギリで何とかなるだろうと思い込んでます

2006年12月12日 ミミヨ URL 編集












管理者にだけ公開する

