スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

またまたコインランドリーで

ガキがはしゃいどる

コインランドリーは遊ぶ場所ぢゃねぇよっ


あまりのうるささに
オレ車で待機

洗濯物を入れる動く丸いカゴわかります?

あれに乗って店内動き回ってるわ


ゴゴゴゴゴー
ゴゴゴゴゴゴー
ゴゴゴゴゴゴゴー

3人ね(笑)



すっ転んでしまへッッッ



ずいぶん前からやってたんか知らんが
オレが乾燥機に洗濯物を入れ
小銭を入れる間に
飽きたのか次は店内で

だるまさんが転んだ

どうでもいいが
すんげぇウルセェ
声デカすぎ


なんで親は何も言わないんだろう

本気不思議に思ったので


親 ガン見

身を乗り出してガン見


それでも何も言わないのね


逆にオレがあまりにもガン見してるもんだから
不振人物ふぅ(笑)

なんだろね
すごいね
今のバカ親って
スポンサーサイト

2006年12月08日 日記 トラックバック(0) コメント(2)

いきなりですが、以前あるパン屋さんで、5歳位の男の子がドーナツをかじってポイしたんですよ!母親は友達と談笑中できずかず・・・(-_-;)見てた私は思わず子供さんをママの前に差し出したことがありました(笑)
最近子供を叱る親って見ないですね~

2006年12月11日 ダビママ URL 編集

なんぢゃそのガキは~
どう考えてもおかしいですよね(笑)
親がバカだと子供が可哀相ですよね
だから私は親がその場にいれば親をターゲットにします
いなければガキに大人をなめるな と(笑)
まぁ そんなこと言ってても アナタ子供産んで育てたことないくせにっと言われたら終わっちゃうんですが
完全に責任転嫁な言われようですが話す気はなくなりますね(笑)

2006年12月12日 ミミヨ URL 編集












管理者にだけ公開する

