スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

土曜日

土曜はあいにくの雨降り

路面が濡れてると全く歩かない花吉
暇だし出かけたいが歩かない

となればメシでも食いに行こうよー

DSCF0401.jpg
寒いので厚着してね

つーことでLAWLAW
ここは兄上ワイフと一緒に行ったんだが
金額に比例しない
大食いのオレ的には大満足なお店
美味いし

花にはクッキーを



DSCF0403.jpg
早くください


一度あげるとオヤツにしか興味がなくなるので
しばらく放置


DSCF0404.jpg
オネイサン~

するとあちこち興味を示し
なぜかお店のオネェサンが興味津々な花

デザートまでついてこのお値段!
DSCF0405.jpg



このってどの(笑)


DSCF0407.jpg
そこにあるのはわかってるのですっっっ

DSCF0406.jpg


そろそろあげようね(笑)


花はトイレシーツの上を指差し
『シッコ』とか『ン子』と言えばするので楽チン

花もお出かけがしやすいし
何よりオレの車で脱糞されなくて済む(笑)


そして微妙なうすらハゲが出来ていたので動物病院へ

ついでに肛門線絞りと耳掃除
ハゲの原因は1週間薬を塗ってからひどくなったら調べるそう

耳掃除の最中
ものすごい一生懸命キレイにしてくれていた先生が
『花ちゃんはよくお散歩行きますか?』

と言うので

『はい 公園へ』

『ゴロゴロします?』
と聞かれた段階で飼い主やや予測

『耳の汚れがです』

ハッハハハハハハ

やっぱり(笑)
まぁ病的な汚れぢゃないからいいや(笑)

ものすご~く丁寧にやってくれて
お耳ピカピカね
良かった
オレ耳掃除怖い(笑)

DSCF0409.jpg
サムヒですー

帰宅後
結構疲れたらしくコタツで即寝

DSCF0412.jpg

暑くなったらしい(笑)

DSCF0416.jpg
ホラー

目は開いているが寝ている
めっずらしくひっくり返って寝ていた

雨の日はランチでお出かけしましょうね
スポンサーサイト

2006年12月12日 トラックバック(0) コメント(2)

LAWLAWのHPで花ちゃんのお写真拝見しました。とっても可愛く写ってましたね(*^_^*)あそこのお店はランチタイムはわんこOKなんですね。毎日通勤でLAWLAWの前を通ってた割には無知でした(-_-;)ぜひ今度行ってみようと思いまーす!ちなみに私もかなりの大喰いです。(爆)

2006年12月12日 ダビママ URL 編集

写真の時は兄上ワイフにご馳走になった時でした
この間は写真撮られなかったなぁ
ランチのみですが雨の日にお出かけ出来るのはいいですよね
今度どこかカフェでブヒ会ランチしたいですねぇ

2006年12月13日 ミミヨ URL 編集












管理者にだけ公開する

