スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

日曜

今日はお天気がいいわねーーーー

つーことで
ン子散歩兼ねて近所のユ○オン通りへ行こうかと予定していたら

ランに行くので行きませんか~?

ふぅちゃん御一行様からのお誘いがっ

んで
オレ花見てるの精一杯で写真撮ってる余裕がないことに気づいた(笑)

DSCF0418.jpg
トホホ
ふぅちゃんです

相変わらずトホホがステキ(笑)

花とふぅちゃんは待ちきれずご飯を食べてるそばから

あっそぼうぜ~~
ぉぅ 望むところよ~~

とお互い誘い
繋がれているのでジレンマが(笑)

サクッっとご飯を食べ
ランへ

花は先に爆走していたので
若干疲れていたらしい(笑)

昨日とは全く違って結構暖かかったので
ガハガハガハガハいっていた

走るのが上手なワンコに
2匹のブタ追う みたいな図が結構笑えたり(笑)


DSCF0417.jpg
疲れましたね

となぜか出口に向かう2ブヒ

DSCF0420.jpg
本当に疲れました

もぅ放牧しても放牧してもオレの膝に乗ってくるほどに疲れたらしく

そろそろ帰るか~
と言っていたらふぅちゃんご一家も帰宅

んぢゃオレらも
と帰宅し

くたびれた花を洗い

グッタリしたところで
やっとユ○オン通りへ(笑)

結構オーダーしても作っても金額が変わらないので
年賀状作成が控えてるオレ的に


オーダーで(笑)


ムリですもの☆
物理的に☆

まぁいいや
オーダーと売ってるものを組み合わせて作ってもらうことになった

クリスマス控えて大忙しと言っていたお店の人に
容赦なく納期は

年内で

と言い放ったが(笑)

3日までなら全然オケーですー
と言い残し
楽しみに待っております

早く見たいな~
スポンサーサイト

2006年12月12日 トラックバック(0) コメント(2)

おちかれさまでした~!!
日曜日、花ちゃん一家に逢えてうれしかったです~☆
「来てくれるかな?」といううっすらした期待をうかべメールしましたが、メールしてよかったです~♪
また青空の下、ガヒガヒ遊んでくださいね。
ミミヨさんのお膝の上でリラックスしている花ちゃんがとってもかわいかったです~。
ふぅなんて、きのこに夢中で大変だったし(汗)

2006年12月12日 ナナシ URL 編集

お誘いありがとうございました~
お出かけの際にはまた是非(笑)
どこへ行っても膝に乗られて身動きが取れません
ふぅちゃんみたいに少しは好奇心出してほしいんですけどね(笑)

2006年12月13日 ミミヨ URL 編集












管理者にだけ公開する

