スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

病院後

20061215160837
またハゲよ

今回のポチはいつもの5倍は軽くあったので
毛を刈ってもらった

『これ刈ったら生えてこなくなるかな』

って言ってたけど
オレ的には的確に治したかったし
かゆがってはいないけど
きちんと見たかった

冬だし服着ちゃうしさ

一生生えてこないってのはないだろうし

薄くなっても全身に広がってからでは
可哀想だもの

何かに刺されたか
膿皮症の別の種類
もしくはなにかのアレルギー反応

消炎剤もオヤツのごとく食ってくれたし
元気はものっすごいあるので
とりあえずは消毒と抗生剤だな

明日も病院ね
スポンサーサイト

2006年12月15日 トラックバック(0) コメント(3)

花ちゃん痛々しそうですね。
でもカイカイじゃないのが幸いですかねぇ。
フレブルはどうしても皮膚炎がつきものですよね(>_<)
しっかり治してまた一緒に遊んでください。

話は変わりますが、日曜日に初滑りだそうで、うらやましい限りです。
私達は、もう2年くらいスノボに行ってません。初老なもので・・・
思いっきり愉しんできちゃって下さい(^o^)丿

ちなみに日曜はサンタ服を着て、ハーレーで大パレードの予定です(笑)

うちのブログにリンクさせてもらって良いですか?よろしくお願いします。

2006年12月15日 ダビママ URL 編集

かわいそうやのぅ
皮膚が弱いのは仕方がないとしても
早い事治って欲しいのぅ

2006年12月16日 の URL 編集

ダビママさん

初老て(笑)
花は全く気にする事無くすっかり回復にむかってます
ホントかゆがってないのが救いですよね
リンクお願いします~
うちは管理しきれないんでリンク貼らないんですけど(笑)          
の氏

皮膚弱いのは弱いんだけど最近住んでるとこのせいなんぢゃないかと思ってたりする
建物古いうえに昔のだから部屋が絨毯張りなんだよね
バルサンやってどうだかな

2006年12月16日 佩 URL 編集












管理者にだけ公開する

