スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

フツーに日記だけど

日曜は今年一番の寒さになるんですってね


初滑りはいつもそうだっ


先シーズンの初滑りも今年一番の寒波が来て


駐車場-16℃


ありえなかったわ

山頂はどんだけ寒いんだよっ

と言いながらなかなか車から誰も降りないという(笑)

日曜は丸沼高原

すでにBOXとレールがあるようで楽しみだわ

しかし今年は足回りを変えたので
日曜は調整で終わるであろう・・・

まぁ 寒いからいいや

そしてニューメットの途中経過を見たんだが

チンドン屋すぎ


ファイヤーパターンを残してくれとは言ったが
おかしなラインの注文はしていない(笑)

しかもゴールドて

紫にゴールドのラインでピンクのファイヤーパターン

想像して

おかしいだろ?(笑)


なんでもいいけどさ
もう
今更(笑)

楽しみだわー

そして月曜は毎年恒例の

顔カペカペねー

で火曜は毎年恒例の

顔ヒツヂねー


味噌すぎて治るのかしら(笑)
スポンサーサイト

2006年12月15日 日記 トラックバック(0) コメント(3)

そのメット
下界でママチャリの時に装着してくれよ(笑)
初すべりか~
こっちはいつになるんだろうな
オレはいつ行けるんだろうな
金・・・
社員旅行ってナニよ(笑)

2006年12月16日 の URL 編集

いいなぁ~
あたしは仕事だよぉ~
メット見たかった(>。<)
年末は絶対行くぞ!!!
車の中でいじめられながらあたしの分まで楽しんできてね(笑)

2006年12月16日 姉み URL 編集

の氏

てかゲレンデでもどうかとオモウのに下界て(笑)
ママチャリでやれたら立派な芸人だと思うわ(笑)

ワイフ

明日行かないんかーーー
行くんかと思って安心してたのに(笑)
団長は今年サーフィンで体力ついてるから置いてかれるヨカーン
年末年始は行くべー

2006年12月16日 佩 URL 編集












管理者にだけ公開する

