

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

メット

初滑りはそれほど寒くはなかった

しかしだからいつまで経っても人が減らず
1コース滑ってリフト待ちしてピッタリ15分

ありえねぇ(笑)

10年ヴリくらいの混みよう
オレ的にはリフト待ち休憩だったから良かったけど(笑)

まぁまぁ雪があったので
壁で遊べたし
何よりビンディングが調子いいわ

それからニューメット

20061219191653.jpg
ドウナノ


朝から兄上宅の駐車場で被ってみたよ

筋肉痛になるほど滑れなかったけど
つーか疲れるほどにも滑れなかったけどな(笑)
楽しかったので良かったわ

初滑り撮影しようと思ってデジカメ持ってったのに
車に置き忘れるという

さすが(笑)

2006年12月19日 日記 トラックバック(0) コメント(2)

え~!もう滑ったの??
私は23日初すべり予定っす^^
でも、ミミヨさん、メットなんて
本格的すぎで、かっこいい!
私は4年程前に飛んで
見事着地失敗、背中から落ち
胸椎圧迫骨折しちゃってねぇ(笑
それから、怖くて飛べないビビリです^^

2006年12月21日 朔まま URL 編集

はい~
サクッっと行ってきましたよ(笑)

もうずいぶん前に(覚えてない)肋骨骨折したのにもかかわらず
3日後には滑り出し(さすがに飛びませんでしたけど 笑)
治ってすぐに頭打って記憶が飛んだのでメットを(笑)

もぅオッサンなので危ないですからね(笑)
まぁ それほど危険なこともしなくなりましたけども(笑)

2006年12月21日 ミミヨ URL 編集












管理者にだけ公開する

