

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

寝てますが

20061224115132
こんな餅みたいな一郎クンに花は吠えまくっとる(笑)
いきなり餅が自分のテリトリーに来たらイヤだよね(笑)
花が水も飲まず吠えてて疲れんぢゃないかとオモフ
いつも昼寝してるのに この時間
まぁ そのうち慣れるべ


2006年12月24日 トラックバック(0) コメント(5)

メールありがとうございましたっ。
結婚式の2次会後でへろへろ頭で充電切れかけの携帯だったので、へんてこ返事ですみません~(苦笑)

一郎くん・・・。まだ小さいんですねぇ☆
何ヶ月になるのでしょうか!?
花ちゃんと同じパイドちゃんなんですね~☆
これからますます楽しみ~花ちゃんももうすぐ1歳だし、お姉ちゃんですね♪

2006年12月24日 ふぅママ URL 編集

はっ
そういえば結婚式って言ってましたね
スンマソン(笑)

いちクンは11月9日生まれ
まだまだヨチヨチで花の小さい頃を思い出します
散歩デヴューはまだまだですが春頃遊んでくださいね~

2006年12月24日 ミミヨ URL 編集

一郎くんめちゃ可愛いですね~ピンクの肉球がたまりません(*^。^*)
花ちゃんもお姉ちゃんになるんですね
ワンちゃんはやきもちとかってやくんですかね?
花ちゃん&一郎くんの成長が楽しみですね♪

2006年12月24日 ダビママ URL 編集

あれ?あれあれ?
弟ちゃん??
可愛い~^^
一郎くんって名前がまた
チャーミング♪
これからも、楽しみにしてまーす!!

2006年12月24日 朔まま URL 編集

ダビママさん

やきもちハンパないっすよ(笑)
気の毒なほどいちクンのこと見張ってますね
花は警戒心が強いから余計かも
まぁ 一郎がもう少し育てばまた変わると思います
かなり呑気です オレは(笑)


朔ままさん

舎弟です(笑)
かなりかなーり衝動的に連れ帰ってしまいました
全く予想外だったので逆に気負いしなくて良かったのかも知れませんよ
今ものすごく大変ですが(花が)
将来ぬくぬく一緒に生活できたらサイコーですね(笑)

2006年12月25日 ミミヨ URL 編集












管理者にだけ公開する

