スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

一郎が来た日

DSCF0432.jpg
ミッキーマウス柄の餅ではありません

すげぇぶっちゃけた話します

オレ隠したり嘘ついたりするの苦手なんです
『ハエ』の記憶力だから隠してることすら忘れるんです(笑)

DSCF0426.jpg
ナニしてるんですか


花が写真を撮っている人に釘付けになり
ついでに写真を撮ってもらってたその時

飼い主ミミヨは離婚の危機でした(笑)

危機は作り出したものですがね


もちろんオレが(笑)


細かいことはメンドクサイのでものすごく省きますが
オレは家出をした

花が写真を撮られていたその時
オレは家を出たばかりだった(笑)

広場で遊び
ダムの外周を散歩して
駐車場に向かっていたその時

駐車場からダムまでのキツイ坂道を
息を切らして旦那が登ってきた

もぅね
その姿が

腹抱えるほどにおかしくて

こみ上げる笑いを抑えることが出来なかったのよ(笑)



涙流して大爆笑



離婚への道のり大失敗


誓って言うが嬉しかったわけではなく
ただただおかしかった


バカみてぇ


みたいな(笑)


もぅオレは許す気がないのだが
大爆笑してしまって
いつまでもおかしくておかしくて

旦那が真面目に話してんのに


常時半笑い


旦那は離婚されないように必死だが
オレは笑いをこらえるのに必死(笑)


まぁ 
台無しになってしまったので
許したわけではなく


次はねぇからなっ


と釘を刺し
帰宅したわけでございます


そして実家に帰った後に花の年越し準備しようと思ってたので
そのまま予定外に旦那と買い物へ

オレのボード用ゴーグルを買い
花のケツ拭きとトイレシートとオヤツを買い

そういや新しい子が1週間前に入るって言ってたっけ
と思い出し見に行ったら1頭しか居なかったんですよ
4頭入ると言っていたのに

もぅ 1頭しか居ないんですか~
と社長に話しかけたら
チビを出してくれて
撫で回し


コイツだけ売れ残っちゃったんだよね



オレも旦那もそれどころではなかったんだが
餅のような
座るとオニギリのようないちクンに釘付けになってしまった


しかし目の前にしたからこうなのね
と思い直し

一服して考えます

とタバコを吸いに外へ


したら社長もオレもタバコ吸う
と後からやってきました

別に値切ったわけではないんだけど
どんどん値を下げてくれ

オレは次の子も女の子で
出来ればブリンドルで
と思ってたので

パイドの♂

全く違っていたんだが
何か
こぅ
わかる?(笑)

コイツはうちに来る
みたいな

んで
完全な衝動買いで
そのまま何の準備もしていない我が家へ



ビビリまくり(笑)

DSCF0431.jpg
何だチミは


DSCF0439.jpg
何だチミは


DSCF0428.jpg
何なんだチミはーーー


吠えまくり


可哀想すぎるので
ってかオレが可哀想にしてんだけど
オモチャで気を引く


DSCF0433.jpg



あまりに寒いので花のおさがりを着せたらピッタリだったので
花がうちに来た時と同じくらいなんだろな


ヨチヨチだもの


早く慣れるといいな
花が楽しく
寂しくないようにともう1頭迎えたのに

ものすごく可哀想

オレら人間が勝手に思ってるだけなんかな
とか
やっぱそこら辺の感じは拭いきれない

まぁ 
そんな経緯で一郎さんが来た

離婚して実家に帰ってからもう1頭は
間違いなくムリだからな(母犬嫌いのため)

もぅ1頭迎えるために爆笑したんだな(ポヂティブ)
スポンサーサイト

2006年12月26日 トラックバック(0) コメント(3)

もしや森林公園で離婚の危機!?
私も久々にふぅパパとケンカしてまだ結婚していないけれど、離婚の危機かと思いました~(笑)
まぁ一晩すれば忘れましたが。
いつまでも怒っていてもしょうがないかなぁ~と。
私もポジティブに考えます☆そのほうが得ですもんね。

2006年12月26日 ふぅママ URL 編集

思わずニヤリしてしまいました。どこ
のうちも同じだな~って・・・(^_^;)
うちの場合問題勃発すると、まずダビィの親権争いでヒートアップ!まぁ絶対譲りませんけどね。初老の為、かなり頭にきてても、何で怒っていたのか思い出せない今日この頃です(笑)

2006年12月27日 ダビママ URL 編集

ふぅママさん

そう
森林公園にて離婚の危機(笑)
許せないんだけどそれと笑っちゃうのは別だったようで(笑)
私は行き当たりバッタリ結果オーライならいい人なんで
とりあえず今楽しいようにするためにしてます
今楽しくないとイラッっとしますけど(笑)
足し算でいきましょう~


ダビママさん

>初老の為、かなり頭にきてても、何で怒っていたのか思い出せない今日この頃です(笑)

かなり笑ったんですけど(笑)
やっぱ忘れてしまうのもひとつの方法ですよね
まぁオレの場合は忘れたくても思い出せないんですけど(笑)
まぁ 今回はかなり本気だったんですけどね
それでも笑っちゃったら台無しですね(笑)

2006年12月27日 ミミヨ URL 編集












管理者にだけ公開する

