スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

吐き

DSCF0446.jpg
勘弁してくださいよ ミミヨさん


んで
花が3回も吐いた
本日

前日に下痢したんだが
クリスマスでケーキ食ったしそのせいもあるんかなと思ってたわけだが

DSCF0434.jpg
早くください


食い物前にするといちクンは目に入らない



DSCF0437.jpg
んまいね


ケーキ秒殺


1回目吐いた時は
頭の片隅にあった『ストレス』
2回目吐いて
あぁ 間違いねぇ
3回目で
ごめんね 花サン


と病院へ行った

オレはもぅ間違ったことをしたんぢゃないかと
本気で花が喜ぶようになるんだろうか と
思ってたんだが
とりあえず吐くのを和らげようと
いつもは絶食するんだが
いちクンがいるのでそれは断ろうと考えながら病院へ

もう1頭迎えたんです


と言ったら

あぁ~
ぢゃ間違いないね ストレス



ですよね



しかし
あの院長先生は


花の頭を両手で挟み

『オマエそんなに辛いのか~
楽しいことなんだぞ~
家族が増えるのは』


と言ってくれた

たぶん
オレの顔に出てたのは間違いない(笑)


遅くても1ヶ月もすれば慣れますよ と

やはり1頭よりも
遊ぶときも
留守番のときも
楽しいから



そしてこれも察してだと思うが
いつもは薬を勧めない院長先生が
1日分だけ胃腸の調子を整える薬だすね



すげぇよ アナタ(笑)


そして帰り際花の頭をまた両手で挟んで
『オマエ頑張ってんだな~
もう少し頑張れよ~~』

と(笑)


ついでにいちクンの便検査と耳ダニ検査をするように と


良かった


もう少し頑張ってね 花サン

いちクンはまだ何もわかってないけど
花は神経質だし
ものすげぇ賢いので
やっぱ1頭で飼えば良かったんかな と
まだ思うけども

公園で放牧してて
花よりはるかに足の遅いオレと走ってる時とか

仕事に行くときに
上目遣いでふてくされてる花を見ると

どうしても
もぅ1頭欲しかった

まぁ
花を優先してるのは
もぅわかってはいるんだけど
いちクンをまだまだ部外者として認識してて

そりゃ毎日部外者が家に居たら
すげぇストレスだよね

いちクンは遠慮ないし(笑)
無邪気に遊びたがるし(笑)


ゆくゆくこのブログに
花といちクンが爆走してる写真を載せるので
しばしお待ちを
スポンサーサイト

2006年12月26日 トラックバック(0) コメント(2)

花ちゃんきっとだんだんと慣れてきて、だんだんといちくんと仲良しになって、もっともっと楽しくなりますよ!
ミミヨさんの花ちゃんへの愛は変わらないんだし、それは花ちゃんだってわかっているはずですもんね☆
いちくんを直感で「この子だっ!」って思ったんですもん、それは正しいに決まっているっ。

いちくんの散歩デビューは春頃ですね~。花ちゃんとかけまわるいちくん・・・楽しみにしています~☆そしてふぅとも遊んでくださいね~!

2006年12月26日 ふぅママ URL 編集

犬ってすごいなと毎日思いますね
花のときもいちの時も

まだいちは何もわかってないけど
花が結構躾けてくれるんじゃないかな~と思ってます

いちも花と同じような感じなんで
きっとふぅちゃんと花といちでプロレスが出来そうですよ(笑)

犬屋の話によると親が小さいのでいちも8kgにならないんぢゃないかな~って事ですので一緒に遊んでくださいね~

2006年12月27日 ミミヨ URL 編集












管理者にだけ公開する

