スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

森林公園

20061227165556
ひゃっほぅ~


今日はあったけーなーーー

雪が溶けんだろー(笑)

森林公園でストレス発散


と思ってたら
今日は朝から花がいちを誘って遊びだした


その前にいちはン子踏み荒らすので
足を花と同じシャンプーで洗った

匂いで同じ住民だと認識したんだろうか


ものっすげーーーーー勢いで
いちにタックル(笑)

いちはまだヨチヨチだが明らかに昨日よりも足がしっかりしたと思う


恐るべし 仔犬(笑)


いちが疲れると思い強制終了したら
いちが来てからなかった花の要求吠え


いちを出せ と(笑)


いちのところへ行き
オレのところへ戻り
吠える


すごいなオマエ(笑)

昨日の夜中にまで吐いてたとは思えねぇ

花は
神経質なぶんものすごく人のことを読み
完全に言葉がわかると思う

まぁ雰囲気とか匂いとかトーンでね もちろん(笑)



作戦変更したのね



いちがピーピー鳴くので

ほら 花チャン
いちクンがアソボーつってるよー と

何度も何度も言って

どうする?遊ぶ?

と話しかけてみた


花は
ご飯待ちしてる時に
待ちきれないと
ヘムムムムム~~~~と鳴くのだが
いちのほうを見たまま鳴き出した


へぇ(笑)

すごいな 花(笑)



つーことで出したら遊びだし
なぜかそこからうまくいっている


気がする(笑)



まぁ まだ実際いちに近寄られると
目を剥いて怖がってはいるんだけどね

20061227165607.jpg
コドモの相手は疲れるわ


まだ花もコドモだし
ゆっくり一緒に寝てくれる日は遠いと思うが
前進しかないからね

恐ろしいスピードで育ついちと
恐ろしいスピードで知恵のつく花

しばらく放置プレイとしよう(笑)


スポンサーサイト

2006年12月27日 トラックバック(0) コメント(3)

な~んか良い感じじゃないですか?
花ちゃん&一朗くん☆
やっぱり匂いですかね~
可愛い弟ができて花ちゃんもお留守番寂しくないですね!
うちも後一人迎えたくなってしまった<^!^>
家族が増えるって楽しいですもんね・・・

2006年12月27日 ダビママ URL 編集

ほぉぉぉ~!!
いいですねぇ☆
ちゃくちゃくと距離が縮まってきていますねっっ。
これからますます楽しみですねぇ。

しかし雪とけてしまぅ・・・。
明日からの寒さに期待です。

2006年12月28日 ふぅママ URL 編集

ダビママさん

多頭飼いは勢いです(笑)
1頭いたら同じです
金は倍ですが楽しさは4倍(笑)
最初は可哀相だけど(先住が)すぐに先住のほうが楽しくなるっぽいですよ
犬ではないのでわかりませんが(笑)
容赦なく噛まれれば怒るし躾けも最初より楽だし楽しい
是非もぅ1頭(笑)


ふぅママさん

スキー場クローズ多発ですね
明日からまとまって降るみたいですが根雪程度でしょうかね
まぁ山へ行かなくてもチビ達いるからいいかな とかなんとなく思ってます(笑)
ありえません 今まででは(笑)

2006年12月28日 ミミヨ URL 編集












管理者にだけ公開する

