スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

一郎サン

20061229133746
初病院へ
花をどうしても置いていきたくなかったので強引に涙が出すぎだという理由をつけ連れてった(笑)

ひとりで

キツイ(笑)

いちのワクチンが終わってしまえば楽勝なんだけどな

ほら
オレの尋常でない非力?(笑)

片手に花のリード
肩に荷物
肩掛けハンモックキャリーにいち

重い

いくらチビでもじっとしてないし
花は膝に乗りたがるし
荷物はまぁ床でもいいけど
まだ
花が賢くて良かったわ
花はオレの膝に乗ってれば満足だから動かないし

早くワクチン終わんないかしら

いちいち移動が大変よ

そして虫がいたわ(笑)

花と接触させちゃったけど花はグルーミングするほどの余裕がなかったから大丈夫だろ

ン子も良いし

チビは下痢だが虫の影響もあるそうで

休み初日に万飛んだわ
昨日年賀状印刷代貰っといて良かったわ(笑)

まぁいいんだけど

明日はオレ様のフリースが届く

いちを迎える予定が全くないときに買って在庫確認の間にいちが来た
イタヒ2万(笑)
予定がなかったから仕方ないし上着がないから買ったが知ってたら2万の上着は買わなかったかもな(笑)

これで元気良くブヒズと遊べるわ~
と思ったらいちの散歩デウ゛ューにはフリースいらねぇな
フフ

スポンサーサイト

2006年12月29日 日記 トラックバック(0) コメント(2)

あけましておめでとうございます☆
昨年はフレンチを通じて出逢えて嬉しかったです~。
今年はますますよろしくお願いしますっっ。
もうすぐ花ちゃんも1歳だし、一郎くんもお散歩デビュウ☆
みみよファミリーもスクスクですね♪

一郎くん虫さんいたんですねぇ。
最初は色々あるから病院通いは否めないですよね・・・。
ふぅも来てから虫や疥癬やニキビダニが次々と見つかり、半年間はほぼ毎週病院通いでした・・・という思い出をちょっと思い出しましたよぅ☆
一人で2ブヒの病院は大変ですね!
ふぅ連れて行くだけでも大変だもん。
手が空いていれば駆けつけますよ!!

2007年01月03日 ふぅママ URL 編集

あけましておめでとうございます
最初は仕方ないですよねぇ
花は今だに病院送り多発ですから(笑)
ブヒズを通じて知り合って共通項があって
花のためにとひとりで頑張ってた頃よりも
数百倍気が楽になって楽しくなりましたよ
また今年も大騒ぎな1年になると思いますがプロレスお付き合いくださいっ
飼い主共々チビギャング共々今年もヨロシクお願いしますっ

2007年01月04日 ミミヨ URL 編集












管理者にだけ公開する

