スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

とりあえず

20070105095429
いつまでも昨年のままなので携帯から

新年明けましてオメデトゥッッッ

ブヒズは毎日カーテンデスマッチを頑張っております

正月は実家に連れていき
そこにいた全員がドン引きするバトルを繰り広げておりました

そして花が1歳にっっっ

なかなか賢くいちをイヂメております(笑)

いちはマッスル系間違いないでしょう

詳しくは仕事が始まり落ち着いてパソコンがいぢれる環境になってから(笑)
ということで今年もヨロシクお願いしますっ

スポンサーサイト

2007年01月05日 日記 トラックバック(0) コメント(4)

花ちゃん、1歳おめでとうっ!!
可愛い一くんと迎えた1歳は
どうだったかな??^^
今年も沢山楽しいことあると
いいねぇ~。
ミミヨさん、今年もよろしくです♪

2007年01月05日 朔まま URL 編集

遅くなりましたが、花ちゃん♪
1才のお誕生日おめでとうです!
にぎやかなお正月になった事でしょう
春には一朗君もお散歩デビューですね

春の森林公園楽しみです。
今年もダビィと遊んでくださいね(*^_^*)

2007年01月05日 ダビママ URL 編集

今年もよろしくお願いします☆
そして花ちゃん1歳おめでとうです~!
弟の一くんもファミリーに加わって楽しい年末年始になりましたね☆
誕生日プレゼントなど見たいです~。
アップよろしくです~♪

2007年01月07日 ふぅママ URL 編集

朔ままさん

ありがとうございます~

イチはまだ何もわからないので
年越しの瞬間もバトルで過ぎました(笑)

花は疲れているのもあるんでしょうけど1歳を迎えるその頃急に大人しくなりましたね

遊ぶ時は派手ですが(笑)

今年も大忙しのミミヨ家ですが今年もヨロシクですっ



ダビママさん

ありがとうございます~
今年は春の森林公園は大騒ぎ間違いなしですよ(笑)
まだヨチヨチなのでそれほどではないですが
もう少し大きくなったら大変うるっさいんでしょうねぇ

今年もどうかお付き合いのほどよろしくお願いしますよ(笑)


ふぅママさん

ありがとうございます~
こちらこそヨロシクお願いしますね
年末年始
来年のほうが大賑わいの予感です
(イチが大きくなるため)
花の誕生日プレゼントUPしたのでみてやってください~

2007年01月09日 ミミヨ URL 編集












管理者にだけ公開する

