スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

休みすぎたわ

えぇと

あらためまして

明けましてオメデトさ~~~~ん

今年も軽く生きていきたいと思います
皆様ヨロシコッ


さて
29日から8日まで
全くPCに手をつけていなかったので

どこからUPしたらいいのかわからないわ(笑)

まず
年末の花
そして
ニューメンバー
きかんぼうイチさん


DSCF0461.jpg
ナニヨ


花サンはイチがものっすげぇ遠慮なく噛むので
アゴと自慢の垂れホッペに生傷が絶えません(笑)

基本的には花は絡みたくないようで様子を伺ってます


しかしっ






DSCF0462.jpg
ホホッ オモチャだ


とイチが花のオモチャを発見し
遊びだすのは気に入らないらしく


DSCF0464.jpg
チョットー それ誰のだと思ってんのよー


すかさずチェック


DSCF0466.jpg
返しなさいよー


そして取られる(笑)




DSCF0471.jpg
ボーーー


基本的な花に戻る






DSCF0470.jpg



無理やりオレの太ももに腰掛けて(笑)



そして集中力の全く無いイチ

すぐ飽きる(笑)


DSCF0479.jpg
ネェネェ



DSCF0480.jpg
遊ぼうよ



DSCF0483.jpg
ネーネー(ガブリッ)




キレる(笑)


DSCF0484.jpg
いい加減にしとけよ このクソガキッッッ






DSCF0485.jpg
ス、スンマソ



というようなことをしている


毎日

あきもせず(笑)


しかし
花は誰に教わったわけでもないのに
オレが居間からイチを出さないことを察し

追いかけっこしてても
イチが居間から出そうになると
中央付近に追いかけっこさせながら戻したり

イチがン子するとオレを呼んだり

イチがオレに本気噛みした時にはものすごい勢いで叱り

噛んではいけないものでジャレだすと追いかけっこに誘ったりしている


しかし
イチがまだ小さすぎて


誘いはすべて転がしで(笑)


マッスル系一直線



唯一どっちも大人しくなる瞬間


食い物



これは共通ね(笑)


DSCF0537.jpg
ガン見


花は先に完食している



DSCF0538.jpg



そしてイチも瞬殺


まだ見てるし(笑)



スポンサーサイト

2007年01月09日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

