スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

そして待ちに待った

花のお誕生日ドーーーーーン


もぅ無事に1歳を迎えてくれてオッサンは嬉しいよ

小さくても
暴れん坊でも
恐ろしく賢くて悪知恵ばっかでも
特に大きな病気もなく
迎えることが出来てシアワセ

そしてブログを通じて知り合った方や
偶然出会ったブヒズの方々共に
今年も健康で楽しく過ごしていけたら尚シアワセ

アホみたいに笑って
まずイチの1歳を迎え
そして来年2歳を迎えられるように


頑張りません(笑)


だってフツーにしてて楽しいんだもの(笑)
頑張ったらツライわ(笑)


まぁいいや

花へのプレゼント
オレのうるっせー注文に答えてくれました


ドーーーーーン
DSCF0521.jpg
ネームタグ


かっわえぇぇぇ~~~


詳細
DSCF0486.jpg



表には花の名前と誕生日
裏にはオレの電話

花だけに花のシルバーに刻印してもらいました
どうしても犬型のところに彫るのはイヤだったので(笑)


DSCF0525.jpg
ドウ?


カワイイわよ
花サンッッッッ


DSCF0524.jpg
もういいデスカ?


あぁ そうね(笑)



もうひとつ

花はプピーっと鳴るボールが好きなんだが
30分くらいで壊す
ヨユーで(笑)

鳴るところをピンポイントで破壊するので
破壊出来ないものを買いました


DSCF0529.jpg
いいんですか?

ドウゾ


買っておいて届かない花の来ない部屋に隠しておいたら
年末の掃除中に見つかり


あれは誰のでしょうかね?

オレ→ボール→オレ→ボール
とすんげー見られたことは無かったことに(笑)



DSCF0527.jpg
ヒャッホーウ



相当気に入ったらしく
寝る時までくわえたまま寝ようとしている次第です


そしてドッグカフェへ


DSCF0535.jpg



花は腹が弱いのでケーキはやめました


人間たちがご飯を食べ
ドッグランへ


まぁ 相変わらずドッグランの写真はないんですけどね(笑)


つーわけで
何はなくとも無事に
1歳オメデトウッ

これからも楽しい生活を送りましょうね
花サン



スポンサーサイト

2007年01月09日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

