スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

犬ネタではないんですが

6日の夜から8日まで
新潟県に行ってました

えぇ
あの爆弾低気圧の真っ只中(笑)


もぅね
アホかと

ボードやる方はわかると思いますが
リフト乗ってる時に強風て


足首からもってかれるわーーっっっ

的な
ありえない強風で


リフトは恐ろしく揺れ
前は見えず
雪は横に降っている


オレのボード史上3本の指に入るほどの悪天候

ちょっと休憩しませんか?
の頃にはリフトも止まる始末



天気予報大当たりなんですけど(笑)


で~
次の日は兄上ワイフの会社の保養所に泊まったので
でかーいスクリーンで
5.1chで
DVD鑑賞

オレとワイフのみで(笑)


兄上と団長とデコ狭ヂイチャンは3人で昔を思い出すように
滑りまくったらしいよ


爆弾低気圧の真っ只中で(笑)


ワイフとまったりDVD鑑賞し
駅構内でお土産を買い
食い荒らし
温泉に入って帰ってきました



なめるな
爆弾低気圧


という事で爆弾低気圧に
日本海側のスキー場にいたミミヨがお伝えしました(笑)

スポンサーサイト

2007年01月09日 日記 トラックバック(0) コメント(2)

おつかれさまでしたぁ。
tvのニュースでガーラ湯沢映っていましたが、大変だったみたいですね!
怪我・遭難なしで何よりです☆

2007年01月10日 ふぅママ URL 編集

宿がガーラのすぐそばでした(笑)

私は苗場行ったんですがゴンドラは動いてませんでしたよ
ガーラあの強風で動かしちゃうんだな
と何気に思ってました(笑)

フツーに初心者なら遭難出来たと思いますよ
うちらはメットが目印で集団移動
しかし混みすぎててロビーで迷子 みたいな(笑)

2007年01月10日 ミミヨ URL 編集












管理者にだけ公開する

