

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

チョビヒゲ

チョビヒゲって増量すんだね

20060411141700.jpg
2006/04


顔がまだオコチャマですね
4月だから3ヶ月か

3ヶ月でこんなデカくなるんだっけ(笑)



20061220172626.jpg
2006/12


もうすぐ1歳の写真


増量しとる


花が大きくなったのは一目瞭然だけど

いつどうだったとか
ほら
オレ『ハエ』並みだからさ
記憶力(笑)


いちの耳が立たないな~と思ってて
花はうちに来たときから耳立ってたからなぁ


あんなに激しく動いたっけ~
とかさ



すげぇ忘れすぎ(笑)


精一杯だったのよねぇ(言い訳)


確かにいちがうちに来たときよりは
足腰がしっかりしてきてて
耳も根元が立ってきてる


恐るべし 仔犬


まぁ
寝たままでもいいんだけどね 耳


それよりも
毎日毎日バトルしてるんだが
本当に仲良くなるんだろうか と毎日思っている


花は気になるけど近寄られたくないみたいな感じで
いちはものすげぇきかんぼう

まぁ
これもあんま気にしてないんだけどさ(笑)



20060726154524.jpg
2006/07
ぢゃいいんぢゃね?(笑)

2007年01月11日 トラックバック(0) コメント(2)

ふぅは2ヶ月で我が家に来たのですがピーンと立っていましたね。耳。
そのうちいち君の耳もゆっくり立っていくのでしょうね。
それを観察するのもまた楽しみじゃぁないですか☆

それにしても花ちゃんのネームタグ、しゅてき~!!
早く実物拝みたいです☆

2007年01月11日 ふぅママ URL 編集

上向くと耳が立った状態が想像できます
まぁ 今のままでもいいんですけどね(笑)
バトルの毎日で花のストレスも心配ですけど慣れてもらうしかないんですよねぇ

2007年01月11日 ミミヨ URL 編集












管理者にだけ公開する

