

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

やっと

20070113131812
フツーに気付くと並んで座るようになった

今朝もやってた

ある方に写メを送ったら

歌舞伎役者の背後霊 と(笑)


2007年01月13日 トラックバック(0) コメント(4)

二人ともしっかりカメラ目線ですね~
一郎くん凛々しくなりましたね♪

明日鹿沼のドッグランに行きま~す
多分また一人遊びでしょうけど(笑)

2007年01月13日 ダビママ URL 編集

背後霊はヒドイな(笑)

2007年01月14日 の URL 編集

こんにちは。一郎くん,花ちゃんかわゆいですね。
歌舞伎役者の背後霊は笑えました。
また遊びに来ますねv-238

2007年01月15日 こたつママ URL 編集

ダビママさん

たぶん遊びつかれてグッタリしただけっぽいです(笑)
鹿沼ドッグラン結構行くんですけど今だふぅちゃん以外のブヒに会ったことがありません
次行くときは予告して行きます(笑)

の氏

チミの発言だ(笑)


こたつママさん

はじめまして~
歌舞伎役者も背後霊もとある人に命名されました
ちなみに花の『チョビヒゲ』も(笑)

また来てください~

2007年01月17日 ミミヨ URL 編集












管理者にだけ公開する

