

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

保湿剤

20070113222918
花が使ってるスプレーです

ビルバック Virbacの
ヒュミラック
Humilac

直接スプレーするかぬるま湯で薄めて乾かすかどちらか
花はシャンプー後乾かしてから直接スプレーしてなじませてます

今日気付いたけど去年の冬は急にフケが出て困ってた記憶が
仔犬だからかなと思ってたけど今年あんまり出ないのはこれかフードかサプリのおかげかも
ちなみにシャンプーはノルバサンシャンプーで週1デス

ご参考までに


2007年01月13日 トラックバック(0) コメント(2)

情報ありがとうございます。
ふむふむ。メモメモ。
ふぅのフケ対策の参考になります~!!

2007年01月15日 ふぅママ URL 編集

何が良いのか具体的でなくてスンマセン(笑)

2007年01月17日 ミミヨ URL 編集












管理者にだけ公開する

