スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

首長族

やっと脱退出来るわ
日曜数年ウ゛リに逆エッヂで止まってやったわ
思い切って(笑)

壁飛びしてて待ってた友達のところに横滑りしてったのよね

斜面に対して逆エッヂだと逃げがあるんだけど
横滑りだったもんでね(笑)

キレーに真後ろ決まったわ

はぢめてよ

肩腫れたの(笑)

だいたいどっちかに偏るんだけどねぇ
真後ろて
下向くと頭が圧迫されるようだし
帰りにご飯食ってたら噛めないし(笑)

まぁ 復活して良かったわ
次の日目覚めなかったらどうすっかと思ったわ(笑)
スキー場でふぅちゃんママに会った
かなり強引なオレらと共に滑ってくれた(笑)

おいでよ
メット族(笑)

でも首は大切にしましょうね

梅雨時期にまた首決まるヨカン

スポンサーサイト

2007年01月17日 日記 トラックバック(0) コメント(2)

日曜おつです!!
がつがつ滑れて楽しかったです~!
私も次の日首+肩+腿激痛でした。
今日くらいからやっと自分の身体にもどった感じです(笑)
また一緒に滑ってくださいなぁ!

2007年01月18日 ふぅママ URL 編集

お疲れっす~
火曜まではダルさ炸裂でしたよ~
当日が一番ヒドかったです(笑)
今度は下界から一緒に行きましょう~

2007年01月19日 ミミヨ URL 編集












管理者にだけ公開する

