スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

最近

20070118160135
出かけるんでしょう?


いちが来てから特に
花の甘えん坊度が増した

不貞腐れ度も(笑)

写真のようなオッサンスタイルで
こっそりこちらを覗いたり

あえて出かける時間に近づくと
腕に頭を乗せて寝てみたり

最大の不貞腐れ加減は


部屋の隅っこに行って
角を見つめる



まぁ 一応呼べば振り向くが
耳が力なく広がり
黒目を中途半端に開けて
こちらを振り向く


振り向いただけで
体は角を向いていますけど
(笑)


いちクンをケージに入れて
独り占めできるとわかった瞬間

オモチャと共にオレのところへ来ては
ベッタリしている


まぁわからないでもない


しかしいつかは仲良くなってもらわないと

オレは困ってしまうのよね(笑)


他の多頭飼いの人って
もっとすんなり仲良くなってるんぢゃないかしら
とブログを読み漁っては困ってみたり

まぁそれぞれペースがあるしね

と開き直ってみたり

つーか
それほど気にしてなかったり(笑)


いちも今のままなわけはないので
いつかは仲良しになるんだろうけどね

早く
大人になってくれないかしら(笑)


実はオレは
仔犬はあんまり好きではないのよね

よく『仔犬は何でもカワイイ』と聞くが

そうですか?

とスで答えるくらいに


もう少し大きくなって
早く躾をしたいのよ

花と同じようにはならなくても
せめてこぅオレが言ってることを
何となくでもいいから通じるようになって欲しいわ


仔犬は無邪気だよね
だからイヤだとオモウ時があるの(笑)
勝手だけど オレの
だからあんま好きではないんだと思うの(笑)


今週末の検査で
虫クンがいなくなってて欲しいわねぇ

早くお散歩デビューにならないかしら~
スポンサーサイト

2007年01月18日 トラックバック(0) コメント(5)

こんにちは~
私も、仔犬よりも成犬の方が好きです。
ちっちゃいと色々覚えてくれるまでが大変ですからね。。。
多頭飼いの友達も結構いますが、最初のコがおとなしいと割合上手くいってます。
ダメな場合は、流血沙汰の毎日なので里子に出した…なんて話も!
でも、♂♀の組み合わせなら、いずれ仲良くなりますよ!

2007年01月18日 チタリニ URL 編集

こんにちわ~
やはり成犬派ですか
最初の子は割と大人しいんですが
チビッコのほうが予想以上にきかんぼうで困ってます
でも最初の子が勝手にしつけているんですがかじられまくって可哀想に(笑)
チビを嫌がっているわけではないので
早く成犬になってわかるようになってくれればなぁ と思ってます
今のところ(笑)

2007年01月19日 ミミヨ URL 編集

花ちゃん今が正念場ですね~。
一番信用している大好きな人をチビに持ってかれたみたいな・・・(笑)


部屋の隅で角を見つめてる姿、想像しちゃいました。哀愁漂ってるんだろうな~

でも大丈夫♪時間が解決してくれます。のんびりいきましょう~
微力ながら見守っております(^_^.)

話かわりますが、首には要注意です!
くれぐれもお気をつけて・・・。

2007年01月19日 ダビママ URL 編集

こんにちは。履歴をみてお邪魔させていただきました。
花ちゃん、いちクンかわいいですね。
そしてミミヨさんの話しっぷり?も楽しいです。笑えました。
うちのもっさんは1才になったばかりですが、
あほなのか?分かってるのか?良くわかりません。
なんともまぁ変な犬です。
もう少し大人になるともっと変わってくるのかなぁ…
また遊びにきます。
よろしくお願いします。

2007年01月20日 mosumo URL 編集

ダビママさん

結構日替わりなんですよねぇ
仲良くなったりあんなチビッコにビビってみたり威張ってみたり(笑)

まぁ どんだけ訴えられても放置プレイですが(笑)

首はもぅ万年ですので年食ったらヤヴァイですよ
30目前にして梅雨時期毎回寝起きに動かなくなってるんで今年はもちろん決まることでしょう(笑)


mosumoさん

こんにちわ~
コッソリ覗き見がバレてしまいましたね(笑)
もっさんものすごくカワイイですよね
人っぽいし(笑)

また面白いネタがあったら覗いて笑ってってくださいね

2007年01月23日 ミミヨ URL 編集












管理者にだけ公開する

