

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

昨日

夜間パトロール中に近所のフレンチと初めてご対面
まだパトロールデビューの頃まっしぐらに歩く花の後ろを歩いていたのを
飼い主同士は知っている(笑)
すんげーデカくて申し訳ないが男の子かとオモタ
飼い主も「こうやって比べるとデブー」と言っていたのでいいか(笑)
たぶんスタンダードなフレンチだと思う
たしかに少々デ・・・かもしれんが
頭の大きさが全然違ってた
花が小さいっつーのもあるけど
5ヶ月の差であの違いはないだろ
是非昼間遊んでもらいたいがこの時期は無理
オレもいつまであそこに住んでるかわかんないしな
めったに同じフレンチと会わないから遊んでほしかったわ
カマーン栃木
っつーことで意味もなく終了(笑)


2006年08月05日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

