

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

おっと

200701231838532


昨日
携帯から写真だけUPしといて
途中客が来てたら
すっかり忘れて放置してしもうた(笑)


写真のように
いちは何でも花のマネをする

20070123183839.jpg



花が何かしだすと
すぐにやってくる

垂れた耳を弾ませながら駆け寄ってくる


そして


横取り


容赦なく横取り


花の微妙な顔が最近多い(笑)

20070123183853.jpg


もういちのムシがいなくなったので
結構長い時間放牧してるんだが

何でも花と同じにしたいがために

オレの腕枕で寝る花と
オレの隙間にムリヤリ入り込んで寝る

初めてくっついて寝た瞬間を
どうしても写真におさめたくて
携帯のインカメラで無理な体勢のまま撮った(笑)


花はものっすごく眠くない限り
いちが近寄ってくると逃げる

絶妙な体勢で避けている(笑)

ストレス満開だろうな

最近ン子が落ち着いて出来ないので
家でするときは小出しにしているらしい

外でモリモリするからいいんだけど
便秘になったりしないのかしら


回数多いから大丈夫だろうと勝手に思ってはいるんだが(笑)

2007年01月23日 トラックバック(0) コメント(5)

うふふ。一緒にがじっちゃってるんですね~☆

2007年01月23日 ふぅママ URL 編集

おっと。
イチくん、なんだか急に
大きくなった?
可愛いっす^^

2007年01月24日 朔まま URL 編集

ふぅママさん

正しくは横取りされてるんですけどね(笑)
仲は良いのか悪いのかわかりません
日替わりです(笑)


朔ままさん

大きくなりましたねぇ
毎日育ってる感じで毎日足腰強くなってます
でも耳立たず(笑)

2007年01月24日 ミミヨ URL 編集

真似たがるいちくんかわいいv-10
うちもいつかはこたつに弟か妹をと思っていますが,そしたらこたつのストレスは満開になるのかしら?

2007年01月24日 こたつママ URL 編集

こたつママさん

間違いないっすよ(笑)
飼い主の予想をはるかに上回るほどのストレス
まぁ個体差によるんでしょうけど
少なくとも花は私の予想以上にストレスを受けてます
でも慣れてもらわないと仕方が無いので放置ですけど(笑)

2007年01月24日 ミミヨ URL 編集












管理者にだけ公開する

