スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

どーでもいい話ですけど

今に始まったことではないけどさ

不倫してるヤツ多いよね

しかも最近そのネタ聞くこと多いのよね


ホントど~~~~~でもいいのよね

オレには全く関係ない
興味もない

悩むくらいならやめたらいいぢゃん とオモウだけ

最初は遊びだった
とか言うけどさ


愛情と腐れ縁を勘違いしてませんか?


すげぇ現実的なこと言うけどさ
単純接触の原理ってあんのね

合う回数とかメールとかでもいいんだけど
接触した回数が多いほど好印象
みたいな感じの


ちなみにオレは男を口説く時よく使った(笑)

そっちのほうがどうでもいいわね


単に
そのくちだろ?

なぜみんな
ひとりで居られないんでしょうねぇ

オレはひとり大好きですけどねぇ(笑)


ちなみにオレは特別強いわけではないと思うよ
何かに頼ったりしたいもの

でも心から頼るものがないからって
不倫に逃げたりはしないわ

メンドクセェ

とオレは思ってるからしないだけ


したいヤツは勝手にすればいいけどさ


テメェのケツくらいテメェで拭け


そういう話を
オレのところに持ってくんな


めんどくせぇんだよ

ホントウニ ドーウデモイイデース


気持ちなんかわかりたくもないわ


しかしわかってしまうんだな(笑)


だから持ってこないでね
本当にめんどくさいのよ

ボクの人生に全く関係ないんですから


ちなみに言っておくが
オレ的に


愛情は海より深い


それ以外に何があるんだ

だいたい不倫なんか
ダセェよ(笑)

何浸ってんだよって感じ(笑)

オレの周りには
すべて揃ってるからな

妻子ある男の不倫
独身女の不倫
ダブル不倫
独身男の不倫
好き勝手な主婦の不倫


迷惑極まりないね

何?
待つ自分が可哀想でステキなの?
二人の女を手玉に取ってるオレってカッコイイわけ?
お互い障害があったほうがドキドキするの?
違う男の子供偽って育てて大変ね


ダセェ(笑)


オレが
何も言わなくてもわかってしまうからって
その人達が勝手にやってることを
キニシナイわけではないのよ
理解は出来ない
でも移るからやめてくれ

気分が

サイアクだわ




いいね
暇人は


ってとこかしら(笑)

スポンサーサイト

2007年01月24日 日記 トラックバック(0) コメント(2)

同感でーす(笑
悩むくらいなら、するなっていう話ですよねぇ。ほんと。
ちなみに私の周りには、ダンナ・子供いるけど、若い子とできちゃったーって
いかにもなパターンです。
聞いてるだけでも、疲れるので
最近は、その方を意識的にスルーしてしまってます(笑
だって、しらないもーん。^^

2007年01月25日 朔まま URL 編集

ですよねぇ(笑)
関係ないですからねぇ
つーか好きにしてって感じで(笑)

2007年01月25日 ミミヨ URL 編集












管理者にだけ公開する

