

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ドウモ

DSCF0556.jpg
ボクデス

近いよ(笑)

いちはまだ何にでも興味津々


DSCF0550.jpg
ドウナノ


花もだんだん慣れてきたようで
花のそばが大好きないちを
テキトーにあしらっている

DSCF0557.jpg
また来たっ


DSCF0558.jpg
クンクン



DSCF0559.jpg
ヲイ



DSCF0560.jpg
ヲイ


ヲイ


DSCF0561.jpg
花:ナニ? 一郎:ナニ


DSCF0562.jpg
自衛官募集


DSCF0563.jpg
違うね



そして今日
放置して化粧してたら
ついに



DSCF0576.jpg
クークー



DSCF0577.jpg
乗られてるんですけど



そしていちをケージに入れると


DSCF0575.jpg
売れない歌手ではありません

もぅグッタリ(笑)

2007年01月25日 トラックバック(0) コメント(2)

"自衛官募集”のフレーズに思わず笑ってしまいました!(^O^)
なかなか二人共いい感じですね♪

花ちゃんの足裏キレイですね。
実は昨日病院に行き、ダビィの足裏を見てもらったところ、赤く炎症があるので、
ノルバサンシャンプーを勧められました。
土曜日さっそく使用してみます。
効果があると良いのですが・・・(^_^;)

2007年01月25日 ダビママ URL 編集

自衛官募集っぽくないすか?(笑)
花はよく足裏チェックされますがフレンチは多いみたいですよ
ノルバサンシャンプー花も使ってますが絶好調です
菌だけ洗うのでカサカサにもならず匂いもきつくないですよ
毎日でも使えるので夏場は1日おきにシャンプーしてました
今は週1
普通のシャンプーではないので犬臭が早く気になります(笑)
夏場にまめに洗うからちょっと匂っただけで臭く感じるのかもしれないですけどね 神経質に(笑)

2007年01月25日 ミミヨ URL 編集












管理者にだけ公開する

