スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

すげぇ事に

すごい事気づいたよ

不倫話騒動の後に
眠れなくなるほど頭にグルグルグルグル考えた

ナニヲ?(笑)

と思ってよく考えてみたわ

不倫話自体は本当に興味ないのね

人のそういうの楽しくないぢゃん(笑)


ぢゃ~ナンデスカ?

と思ってさ

思い出そうとしたら





思い出せねぇ





さすが オレ


オレってさ
話を聞くとイメージでこぅ図?動画?つーか
そういうふうに捉えるクセがあって
それを言語化するので
説明がおおいにヘタクソなのね(笑)

オレの頭の中では繋がってる話も
人に話すとチンプンカンプン


エヘ



道を教える時なんて

『大丈夫だよ~ オマエに聞いてないから』

優しく断られる始末


会話が出来ない
とよく言われます


味噌なのに いいのか オレ


いいんだけど(笑)



んで~
不倫の話も聞いてイメージで捉えたまま話をするので
完全思いつき


そりゃ~思い出せないさ



その思い出す作業で眠れなくなったりするのね
きっと(笑)



その時は
思ったまま捉えたままを話すので
割と会話になったりしちゃうんだけど

後で思い出したりすると

何であん時これを聞かなかったんだ

とか

何でこう言わなかったんだろう

とグルグルグルグル



まぁ 結局は

人の話なのに


ものすごい大変だわ(笑)


この作業の後に
人にその話を説明すると
説明された人は


『意味が全くわかりません』


となるんだね


ナルフォド


そういうわけだったのか

ニホンゴって難しいね


ニホンゴ ムズカシイデース


クラタサン イイヒトネ
スポンサーサイト

2007年01月26日 日記 トラックバック(0) コメント(4)

あっ。わかるー!
おいらも頭の中で動画だったりドラマ化されるんだけど、それを言語化するのが難しいのよ(-д-;)
しかもボキャブラリーも足りないから伝わらないのよね(笑)
それなりの返事や答えは返せるんだけど、後でこう言えばよかったと思うこと多々(-д-)

2007年01月27日 ぺ URL 編集

クラタサンって誰だろ~。
いちくん可愛いなぁぁぁ。
顔の模様が下にある所なんてサイコーです。
それにしても不倫の話。
ミミヨさんの周り、
すごい人いっぱいいますね。
んっ~スゴイ!!

2007年01月27日 mosumo URL 編集

シャチョサン イイヒトネ

2007年01月29日 の URL 編集

ぺ氏

わかるだろ~
難しいよね ニホンゴって(笑)
頭の中覗ける機械でもあればいいのにね
てか説明すんのが苦手すぎてめんどくさいって話もある(笑)


mosumoさん

クラタサン知りませんかっ(笑)
クラタサン イイヒトネ で検索すればわかります(嘘)
いちくん耳が立たないとまるで英ブルですよ
まぁ それでもいいんですけどね(笑)
人と接する機会が多いのでいろんな人がいますよ
人が一番コワイな~とつくづく実感します(笑)


の氏
チミはわかってくれたのね(笑)

2007年01月30日 ミミヨ URL 編集












管理者にだけ公開する

