スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

宇都宮美術館

ブヒ率高し!
土曜はオレが行って2頭
日曜は旦那が2頭会ったと言っていた

共に多頭飼いの2頭だが
いちが散歩デウ゛ューしたらブヒにまみれるわね

旦那が会ったブヒさんは7歳と4ヵ月の2頭
オレが会った子は花が凧あげに夢中で動かず接触してません(笑)

ブヒズの皆様是非行ってみてくださいね

平日の写真がデジカメにあるんだが携帯から更新
なぜなら家だから(笑)

スポンサーサイト

2007年01月29日 日記 トラックバック(0) コメント(7)

こんにちは。
宇都宮美術館ですね。
今度行って見よう!!
この間は初めて長岡公園に行きました,残念なことにふうちゃんとニアミスだたみたいです。
いつか出会える日を楽しみにしています。
そうそう,シフォンケーキ,最近は焼いてないのですが,今度トライしてみますね。
今度召し上がってくださいね。

2007年01月29日 こたつママ URL 編集

ブヒズにとっては嬉しい情報♪ありがとうございますm(__)m

ダビィの足裏ですが、随分赤みがとれました。恐るべしノルバサンシャンプ~凄い!
足裏はマメに洗ってあげた方が良さそうですね。どうしても後ろ足に力が入るようで。のろまなんですが(笑)

土曜日お天気良かったら午後散策に行ってみます!
花ちゃんに会えたら嬉しいなぁ☆

2007年01月29日 ダビママ URL 編集

こたつママさん

宇都宮美術館で会う人はみんな品が良い気がする(笑)
最近はほとんど美術館散歩なのでいつかお会い出来ると思います~


ダビママさん

ノルバサンシャンプーいいでしょ~~~
今日花も洗いました

私も土曜は美術館行きますよ
午後行きます~
お会い出来るように念力送っときます~
イチの散歩デビューもお付き合いいただきたいです~
まだ先ですけど(笑)

2007年01月30日 ミミヨ URL 編集

この記事をきっかけに、みんなで今度は美術館お散歩でお逢いできそうですね♪
もちろんふぅママも行ってみます~!
実は行った事ないんですよね・・・。
でも広いしきれいなところですもんね。

2007年01月31日 ふぅママ URL 編集

ふぅママさん

お逢いしましょう~
ものすごいキレイですよ
私は大好きです
広くて圏外なので山道で人とすれ違うと若干ビミョーな感じにはなりますが(笑)

2007年01月31日 ミミヨ URL 編集

むぎゃぁ、ブヒ会と聞きつけカキコです!
ミミヨさんコメントありがとうございました★
またお話出来てとても嬉しいです!
マイロもワタシも宇都宮美術館行った事ないのです。
土曜日行きたいです!!
丁度今日我が家のプレイスポット八幡山で出会ったラブラドールのベルちゃんパパに聞いた話では宇都宮美術館は朝6時30分なのに30匹はワンコ集合してるという話を聞きました。
ホントブヒ率が高いというのもうなずけます★

2007年01月31日 Aka URL 編集

Akaさん

いいですよ~ 美術館
とても30頭のワンコが来てるとは思えないキレイさですね
沢山来てるよ~
と知らないオヂサンに言われたことはありましたが
まさかそんなに来てるとは(笑)
あとは土曜のお天気ですねぇ

2007年02月01日 ミミヨ URL 編集












管理者にだけ公開する

