

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

20070130212140
あんまりにも耳が寝っぱなしなので
ザ・マスキングテープ(笑)

良かった 車屋で みたいな(笑)
社長に話したら 持ってっていいよ~ と軽く言ってくれたのでしてみた

ただ
花が耳を狙う(笑)

と言ってるそばから取られた
( ̄- ̄ )ンー


2007年01月30日 日記 トラックバック(0) コメント(3)

耳垂れのイチで見慣れてるから
不思議(笑)

2007年01月31日 の URL 編集

きゃぁぁぁ~。
笑える。
もっさんがそこにいたら、
やっぱり取りにかかりますね。絶対に。
でも垂れてても問題がないのなら
可愛いからいいですよね~。

2007年01月31日 mosumo URL 編集

の氏

不思議だよね
妙なのよ
あれ? フレンチだっけ? みたいな(笑)


mosumoさん

黄色いテープ
おもしろいデショ(笑)
花が気になって気になって仕方ないみたいですよ(笑)
これで立たなかったらもぅ寝たままでもいいんです
それはそれでカワイイんで

2007年01月31日 ミミヨ URL 編集












管理者にだけ公開する

